12月27日(土)のパーティ 追加情報

12月27日(土)のパーティ 追加情報

あっという間に12月になってしまいました~[:汗:][:汗:]

12月27日(土)のパーティ(←詳細はクリック)、
着々と準備が進んでおります~[:チョキ:]

日付:12月27日(土) 
時間:17:00~19:30 2時間半
会費:4500円 *マウイのおみやげ付き 貸切!
場所:JR蒲田駅(東京都大田区)から徒歩3分のすてきなお店[:ハート:]

皆さん年末はたくさんのイベントでお忙しいと思いますが、
まだ若干のお席がありますので、
参加なさりたい方は、私まで連絡をくださいませませ[:ハート:]

また、二次会ですが貸切が終わった7時半から、同じ会場で
ご自由にお飲み物やおつまみを注文なさって、お支払いも
直接お店に、というかたちで行います。[:love:]

5時には間に合わないけど7時半以降なら!という方は
予約は必要ありませんので、直接会場へお越しください。。。といっても
場所など詳細は、私までメールをお願いします[:音符:]

一般のお客様も入店なさると思いますが、
7時半以降もわいわい[:ハート:]みなさまと一緒に
楽しい時間を過ごせたら嬉しいと思います[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする