のらちゃんたち 続編

のらちゃんたち 続編

Manōの去勢手術は無事に終わりました。

とにかく元気な男の子なので、術後はジャンプしたりしないように、

そして異変がないようにフェンス内で隔離です。

動き回るので、エリザベスカラーがひっくり返って、

マントのようになってしまったの図。笑

基本マノはのらちゃんで外で暮らしているので、

家の中に閉じ込められるのは、相当なストレスだと察します。

それでも心を鬼にして。。。ごめんね、マノ~。。。

しかしかわいい♪ (親バカ)

外に出たい。お願い~ 出してください~💦

マノが家の中にいる間、外にそのままにしておいたカメラに、

いろんなのらちゃんが映っていました。

白い胸のクロ猫ちゃんは、おむかいさんのリーガン君。

この子は、例のマノと血がつながっているかも。。のSkittish。

そして!この子!初めて見ます。

やっぱりハチワレで、Skittishとマノに似ているけど、

顔がちがう。左耳がカットしてあるのを見て、安心しました。

去勢済みね。

というわけで、Manōくんは無事に外にリリースして、

元気に走り回っています♪ 本当によかった。。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする