独立記念日のラハイナ

独立記念日のラハイナ

昨日は7月4日。アメリカの独立記念日です。

毎年恒例。。。といってもコロナ禍では中止になっていた

ラハイナでのお祝い花火を見に行きました!

久しぶりにラハイナまで車を走らせます。飛行機がみえるかな?

マウイの空。。。ドライブするといつも思います。

マウイは本当に美しい島です♪

フロントストリートには人がいっぱい。一般車を侵入禁止にして、

ホコ天になっていました。これは初めてかも~。

そしてなぜかクラシックカーのお披露目♪

屋根がサーフボードって。。。ラハイナの海を背景に、絵になる~♪

これは。。。クラシックじゃなくて、マウイのフツーのパトカーです。笑

ラハイナ港の広場にもたくさんの人、人、人。。。

しっかり席を確保して、まるで日本のお花見みたいですね。笑

パイオニアインも赤と青と白のお飾りで、記念日をお祝い♪

さてそろそろ出港で~す!

どんな花火がみれるかなあ。。。ワクワク♪

<つづく>

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする