庭の風景

庭の風景

今日は朝から優しい雨が降っていました。

冬に飛来するパシフィック・ゴールデン・プローバー。

真ん中にいます。見えるかな?

水浴びをしていました。雨が好きみたいです♪

11月になるときまって咲き始めるこの花。

可憐な赤いティーリーフのお花です。

2年前にバッサリいったん切ってしまったコーヒーの木。

少しづつ実をつけています。

バナナは。。。

花を咲かせますが最近このぐらいで成長が止まってしまい、実になりません。(→過去日記

なんでだろう~? 植物って不思議ですね。

おとといは感謝祭の日。庭で育ってくれるこの子たちに感謝♪

そして今自分の身の回りにあるすべてに感謝。。。♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする