およばれ

およばれ

近所の大きなうちのBBQに招待されました。

別に特別な理由などなく、皆でわいわいやりましょ[:ハート:]的パーティ。

玄関への道。お家はあんまり大きくないように見えますが。。。。

玄関までの道

中に入ってビックリ[:ダッシュ:] このキッチンとリビング[:love:]夢見たいなお家です[:チョキ:]
掃除がたいへんだろうな~などと庶民的な心配しちゃいます[:汗:]

キッチン

リビング

トイレもホテルみたいです~[:音符:]

トイレ

お庭もこの広さ!お馬さんもいました。

お庭!!

おうまさん

中庭で、みんなでBBQわいわい中[:ハート:]

わいわい♪

飲み物は自分達で持ち寄って、メニューはとってもアメリカン(笑)

たわいもないことをべちゃくちゃ話し、それでも今まで知らなかったゴキンジョさんとも
顔合わせが出来て、とっても楽しいアメリカンBBQでした[:love:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふー より:

    素敵な馬ですね。
    そして、素敵なお友達とのBBQですね。
    今年も,屋上BBQ をしましたが、大森のビルと武蔵野大地の林を見ながらのおしゃべりです。
    マウイの素晴しい風の中でのあつまりは、いっそう楽しいひとときでしょうね

  2. Akiyo より:

    ★ゴンさん、そーです、メニューはホットドッグとハンバーガー。(笑)
    それにトドメの甘ーーーいこれでもか!クッキーです。太る!!!

    ★eririn、なんだか北海道みたいでしょ?
    おうちのなかは、探検させていただきました。迷いそうでした。(笑)

    ★paulaさん、
    BBQはアメリカン・テイストでした。あはは

    ★TAKUMAくん、
    日本の屋上BBQも経験したい!ビアガーデン、大好きでした♪
    もう秋だからビアガーデンの季節は終わりだねー。。。

  3. TAKUMA より:

    うーん、すっごいな。ゴルフができそうだわ。
    そー言えば、オーストラリアのゴルフ場の値段がエラク安いのにビックリしてたら、「なんで自分の家より狭いとこで遊ぶのに金払わなきゃいかんのだ」と現地の人に言われたのを思い出しました。
    東京ではマンションのテラスでやるいBBQが盛んですが、こーゆーBBQ、やってみたいなぁ。

  4. paula より:

    あああ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    倒れそうにうらやましい~

    BBQ・・・あああ~バタン←倒れた。

  5. eririn より:

    お庭に馬が・・・牧場みたいなお庭だね~♪
    一生に一度でいいから 御呼ばれしてみたいっす!

  6. ゴン より:

    本当にホテルみたいな家ですね。トイレまで、撮影するとは、サスガ…。BBQも、旨そう。ハンバーガーなんですかね?右下の