保護子猫 第5弾

保護子猫 第5弾

マウイ・ヒューメインソサエティは今、子猫ラッシュ!

私のように保護猫を預かるフォスターファミリーは

登録しているだけで80家族ぐらいいます。そして7月は

合計で250匹以上の子猫やシニア猫がフォスターファミリーに預けられます。

私も少しはお役に立ちたく、子猫をまた預かりました。

今度は3匹。みんな兄弟です。

長男の「イサム」体は一番小さいけど、しっかり者。さすが長男!笑

長女の「ウタ」一番甘えん坊。ご飯もスプーンであげないと食べません。

次女の「サクラ」です♪いつも兄弟をなめてくれる優しい子♪

生後5週間から預かり、体重が2ポンド(約1キロ)になるまで預かり、

去勢して、里親のもとに送り出します。

一番かわいい時、一緒にいられるのでイイとこ取りですね。笑

来たばかりの時は、粉ミルクと子猫用の缶フードをまぜていましたが、

おなかがゆるい日が続いたので、缶フードの種類をかえてもらって、

その後はすくすく順調に育っています♪

たくさん遊んで。。。

のび~~~と爆睡。笑

3匹とっても仲がいいです♪

ご飯の後は3匹でゴロゴロゴロゴロ。。。大合唱。笑

体重2ポンドまであと一息!お別れは寂しいけどそれまで

一緒の時間を楽しみます♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする