ホテル・ワイレア

ホテル・ワイレア

またまた「地球の歩き方」取材に便乗し、ホテル・ワイレアに行ってきました[:チョキ:]

まくら♪

このホテルは、以前は日本の「ダイヤモンド・リゾート」系のホテルでしたが、
現在は、ホテル・ワイレアとして、生まれ変わりました。

以前は日本からの熟年層や家族連れに最適でしたが、
現在は、ロマンチック路線を行き、ハネムーナーがターゲットのようです[:love:]

室内もシックな基調のインテリア。

ベッドルーム

お部屋には、日本式の湯船があります。
以前もありましたが、ドアをはずしたので、とても開放的です[:ハート:]

バスルーム

お部屋からの絶景!モロキニ島も遠くに見えます[:音符:]

窓からの景色

このホテルのいちばんの特徴は、日本にあるような展望大風呂[:チョキ:]

バブルバスや打たせ湯、サウナもあります[:love:]

以前は男女別、日本の温泉そのものでしたが、今は水着着用=混浴になりました。
ハネムーナーにはもってこいですね[:ハート:]

ロビーから見た夕陽。もうとってもロマンチックなホテル・ワイレアです[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★paulaさん、
    マウイには素敵なホテルがたくさんありますが、お風呂は
    ここだけだと思います。
    やっぱり温泉、いいですよね~♪ニッポンジンはお風呂!

  2. paula より:

    あ~いいなあ~行ってみたい。
    こんな素敵なホテルにいたら帰りたくなくなるわあ。

  3. Akiyo より:

    ★おぉ~、mayumiちゃん♪
    お久しぶり~!シカゴは夏は暑いのかしら?どんな夏なのかなあ。
    まだまだハネムーナーでしょ、mayumiちゃん!今度は
    マウイにはいつ来るのかな?待ってます!!

    ★TAKUMAくん、響子ちゃん、熱いお風呂はダメでしょ~。(笑)

    ★aloha-styleさん、
    今は会員制ではないようなので、日帰り休憩お風呂はたぶんダメ?!
    今度聞いてみますね。昔はよかったですよね~。

    ★wiliwiliさん、
    私が行った時は、男湯の方が工事中でした。女湯だけがあいていて、
    「混浴」でした。男湯は工事が終わったら、なんになるのかしら~?
    謎です~。

    ★ゴンさん、ここは1泊$200ぐらい~のようです。
    お風呂は肩までつかることができて、気持ちいいです!

    ★fujikoちゃん、
    そうそう、やっぱりニッポンジンは温泉なのだ!本物の温泉につかりたい!

  4. fujiko より:

    へえ~そうなのね。ダイヤモンドリゾートの時によく行きましたよ。
    ハワイにはめずらしい大浴場があったんだよね。
    アキヨちゃんも時々は温泉気分味わいたいよね。
    やっぱりニッポンジン!

  5. ゴン より:

    高そうだけど、大風呂には入りたいですねぇ。気持よさそう。

  6. wiliwili より:

    入り口は男女別々でしたよね。
    浴室の仕切り壁とかはどうなったのでしょうか?
    単に、混浴風呂No.1、No.2って感じにしただけでしょうか?

  7. aloha-style より:

    以前は会員なら日帰り温泉できましたがこれも無くなってしまったのかな?
    残念??ダイヤモンド大好きだったけどここも不況の~なんですね。

  8. TAKUMA より:

    よし、ハネムーンはここにしよう。ね、響子。

  9. mayumi より:

    ご無沙汰しています。シカゴも夏らしくなってきましたよ。

    素敵なホテルですね。今度、マウイに行った時には泊まってみたいです。ジャクジーいいですね。でも、もうハネムーナーではないですけどね。マウイで癒されたいです!!