ホテル・ハナマウイ

ホテル・ハナマウイ

数年前、誕生日記念に初めて、1泊だけホテル・ハナマウイに泊まりました。

外観

通常よりかなり安い料金で泊まれるキャンペーン中で、さらにクリスマス前の閑散期だったので、
普通なら絶対に泊まれない高級なお部屋にアップグレードしてもらっちゃったのでした[:チョキ:]

ベッドルーム

バスルーム

デッキにあるプライベート・ジャクジー[:love:]
プライベート・ジャクジー

目の前はすぐ海[:love:]
デッキからの眺め

海は目の前

ハナという町は、カフルイから狭い道を数時間ひたすら東にドライブして、
やっとたどり着く「天国」のようなところ。

数時間かけてドライブして到着しても、いわゆる「観光地」はありません。

あるのは、ただ静かなマウイの美しい自然。澄んだ海と、青い空と心地よい風。。。
お花が咲き乱れ、他には何にもない本当に「天国」のような町です。

ハナ・ベイ
ハナ・ベイ

またいつか、ホテル・ハナマウイに泊まれるかな。。。
ハナで迎えた誕生日。この日は忘れられない日になりました[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ごめんなさい!私の誕生日はまだなんです~。
    「クリスマス前」までまだ今のままの年齢です!(えばってどうする)
    でも皆さんにおめでとうといっていただいて、とっても
    嬉しいです!生まれてきた事に感謝、です。

    ハナは本当に天国のような素敵なところです。
    またいつか行くことがあれば、また紹介させていただきます。
    みなさん、コメントありがとうございました♪

  2. wiliwili より:

    マウイ住民でもハナは特別な場所のようですね。
    1度だけ訪れた時は雨でした。
    島の西側の海に比べて濃い色のイメージが残っています。

  3. ふー より:

    今年の誕生日は、どんな楽しいことが待っているのでしょうか?

    年を重ねるって素敵なことだと感じるこのごろです。

    体は老化していますが。 うふふ・・・

  4. paula より:

    お誕生日おめでとうございます。

    なんて素敵なホテル。
    お風呂やジャグジーなんて夢のよう~。

    私もこんなホテルに泊ってみたいです。
    気持も豊かになり、明日への活力になりますよね!

  5. TAKUMA より:

    お誕生日、おめでとう。
    追いついてきましたね。
    実にかわいいホテル!。
    あー、こんなところで人生考えたい。

  6. マナティ より:

    素敵な誕生日でしたね。
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

  7. ふー より:

    ここは、手つかずの大自然と人々の素朴な笑顔が最高なリゾートで
    、ハワイの本当の自然の美しさや静けさを実体験できる場所。

    芝生の上で佇んでいると、聞こえてくるのは小鳥のさえずりとかすかな波の音。ポタリと重たげな音をたてて、花弁が落ちる気配がつたわってくるほどの静寂。えもいわれぬ幸せな気持ちになってしまう。

    リゾートの楽しみの本質は心を空にすること
     
    ほんで探しました、こんな素敵な案内文でした。