アロハスタジアム・スワップミート その2

アロハスタジアム・スワップミート その2

スワップミートの楽しいところは、何を探すではなく
心地よいハワイの風に吹かれながら、ブラブラ。。。[:ハート:]

そして目についてちょっと気になったものをゆっくり見てまわり。。。

このマイ・バックたち。コンパクトで柄が超ハワイ。カワイイですね~[:love:]

お隣にはハワイ産のハチミツなどなどを売っているお店。

これはよく見るとクラ産。マウイのラズベリージャムですね。

これもマウイ産かな?ココナッツ&ピーナッツバター。おいしそう

ノニが入っているハチミツ?!どんな味なんだろう?

少し歩くと、とってもかわいいブース。

手作り石鹸のお店です。

そしてあまり見かけないタマリンドや、お醤油漬けのマンゴーピクルス。

黒い溶岩塩?料理に使ったら、色が黒くなりそうですね~(笑)

というわけで、全体の4分の1も見てないのに、こんなにたくさん
楽しい品々を楽しめる、アロハスタジアムのスワップミートなのでした。

皆さんもオアフ島にいらしたら、是非足を運んでみてくださいね[:音符:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする