6月25日(日)

6月25日(日)

みなさん、こんにちは! 今日はイベントのお知らせです。

題して。。。。三戸浜 海&サンセット 第2弾!
(→前回のお知らせはこちら

前回も皆さんに集まっていただき、
すばらしい時間を過ごすことができました。(→過去日記

今年はタンだんなが還暦を迎えるにあたり、二人で6月に
帰国する予定で、今回はタンだんなが初参加の三戸浜です!

詳細はまた後程ブログにアップしますが、
日付は6月25日(日)  9時ごろから夕方まで?
場所はビーチバム 三戸浜 (神奈川県三崎口) 京浜急行線 三崎口駅より送迎あり
    http://www.beachbum-ds.com/   

質問などありましたら、こちらに私のメルアドがありますのでどうぞ[:音符:]

皆さんのたくさんの参加をお待ちしております!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★Masaさん!
    ご無沙汰しております。マウイと日本と入れ違いですね。
    残念です~。。。6月のマウイ、満喫なさって下さいね♪

  2. Masa Kimura より:

    行きたいのですが…その全く同じ頃、家族でマウイにいるんですよぉ(笑)。ということで、欠席です。すんまへん。

  3. マナティ より:

    はい、よろしく願いします。

  4. Akiyo より:

    ★マナティさん!
    是非参加してください!一緒に三戸浜にもぐりましょうよ~!!

  5. マナティ より:

    6月ならいけるかもしれません。
    ちょっとお時間ください。
    お返事します。