楽器スワップミート

楽器スワップミート

先日、珍しい?スワップミートがありました。

場所はタンだんながライブで演奏をしているワイルクのコーヒーショップ

マウイコーヒー・アティック(→過去日記)です。

音楽に関わる人にとっては、とっても嬉しいイベントのようです♪

私にはなにがなんだかわからない「電気製品」が並びます。笑

もちろん中古のウクレレやギターも。

知っている人が見たら、もしかしたらお宝かも?!

透き通ったギター!

この日はタンだんなが午前中に演奏したので、終わった後に見に行きました。

タンだんなは「みんな持ってるから何もいらないなー。」だって。笑

私はお宝を見つけました!じゃーーーん♪

いまどきのトップガンの本です!2ドル。笑

音符は読めないけど写真がたくさん♪ うひゃひゃ~

しかしこの雰囲気はやっぱり「ワイルク」です。

楽しいスワップミートでした~♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    楽器のスワップミート楽しそう!
    ピックガードに女性が描かれたギターはPRSの本物なのか!?
    ソファーに置いてあるギターにも見た事がない物が・・・かなり気になります!