今回気付いたこと

今回気付いたこと

常日頃から、自分の周りに起こることには

必ず何か意味があると信じています。

今回の世界的感染で「意味がある」のは、

今まで考えてもみなかったたくさんのことに気づくことができたこと。

★自分の手がどんだけ汚れていたか!

★無意識にどれだけ自分の顔を触っていたか。

★今まで何も意識せずに、安全に好きなところへ好きな時に

出かけられることができていたか。 などなど。

皆さんはどうですか?

*ハレアカラ山頂の夜明けを待つ人たち。

自分で撮ったたくさんの写真の中でも大好きな1枚です*

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    ★自分の手がどんだけ汚れていたか!
    ★無意識にどれだけ自分の顔を触っていたか。
    私は今回のコロナウイルスの騒動の前からスーパーや施設等にアルコール除菌スプレーが置いてあれば必ず手に塗っていて、小学生の息子も必ず同じ事をしているのを見て妻は「親子だね〜」と小馬鹿にしてましたが、今回の騒動で誰もが置いてあれば手に塗ってますし、私もとにかく手洗いをよくしてます。
    今私の横で外資系製薬会社に勤務する方がゴルフの練習をしてますが、近いうちにワクチンは出来るとの事。もうそれを待ってオリンピックも無事開催してもらいたいですね。