プラスハワイ過去のニュース!'00


2000.12.23

New Yearプレゼントアイテムの発表!

 プレゼント・キャンペーン第二弾、New Yearプレゼントを元旦から3月3日までの期間実施します。ハワイのショップアイテムなどが抽選で合計46名に当ります。 こちら からご覧下さい。

 尚、引き続きクリスマス・キャンペーンは実施中です。

- phi


2000.12.13

今年もクジラが来てくれた!

 毎年11月の終わり頃からザトウクジラが出産と子育てのためにハワイ近海に集まってきます。そして今年もやってきました。

 これから4月ぐらいまでは親子クジラをハワイの海で見かけるようになります。特に12月から2月の期間はマウイ島近海ではクジラを見れる確立が高く、この時期マウイに行かれるかたはホエール・ウォッチングのツアーに限らず、モロキニ島スノーケルツアーダイビングのボートからもクジラの家族と遭遇することでしょう。尚マウイ島にはクジラ博物館がありますので、ライブでクジラを見て博物館にも行かれるといいと思います。

 皆さん、ボートに乗るときはカメラをお忘れなく!

- phi


2000.12.13
Xmasプレゼントキャンペーン

Xmasプレゼントキャンペーンは1月13日に終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。


2000.12.06

Splash! Hawaii ワイキキDFSにオープン!

 お勧めのビーチ・ウェアーのショップとしてご紹介しているスプラッシュ!ハワイが来年2月にワイキキのデューティー・フリー・ショッパーズ内に2号店をオープンします。スプラッシュ!ハワイは現在アラモアナ・ショッピング・センターの海側1Fにありますが、この2号店がオープンすることで昼間ビーチでsplashした人も夜ゆっくりとショッピングを楽しむことが出来きますね。

 尚、このニュースはDecember Editionの『Surf's Up!』でも紹介されていますので是非こちらもご覧下さい。『Surf's Up!』へは右の画像をクリックすると見ることができます。  (『Surf's Up!』って何?→ こちら をご覧ください。)

 


2000.12.05

コスコ幕張店 12月13日オープン

 コストコホールセールジャパン幕張店がいよいよ12月13日(水)オープンします。

  現在、幕張店店舗内で会員登録を受付中です。 尚、コストコホールセールジャパンでは郵送での申込みも受付けていますので、幕張店までいけない人でも会員(仮会員)になれるチャンスです。会員になればもちろん ハワイのコスコも利用できます。

 幕張店住所: 千葉県千葉市美浜区豊砂1-4
 お申込みのお問合わせは下記メールアドレスまで直接ご連絡ください。
 +Hawaiiでは対応しておりません。

コストコホールセールジャパン
お問合わせメールアドレス:
 member877@costco.co.jp

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News 【号外】(2000.12.05)でご案内しています。 


2000.12.05

先着150名に Quisno's SUBSのオリジナルバックをプレゼント!

 +Hawaiiをご覧の皆様に、ほっとなサンドウィッチでお馴染みの 「Quizno's Subs」渋谷店からプレゼント。
  Quizno's Subs渋谷店で1,000円以上お買い上げの方に先着で150名様にオリジナルのお買い物バッグをプレゼント。詳しくはこちらから。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News 【号外】(2000.12.05)でご案内しています。 

このプレゼントは終了しました。

先着150名に Quisno's SUBSのオリジナルバックをプレゼント!

 


 

 +Hawaiiをご覧の皆様に、ほっとなサンドウィッチでお馴染みの 「Quizno's Subs」渋谷店からプレゼント。

  Quizno's Subs渋谷店で1,000円以上お買い上げの方、先着150名様にオリジナルのお買い物バッグをプレゼント。今年のクリスマス・イブからの実施です。

  • キャンペーン実施店:Quizno's渋谷店 のみ。 (Quizno's他店では行いません)
  • キャンペーン開始:2000年12月24日(日)から
  • プレゼント:オリジナルのお買い物バッグ
    (左写真。実物はデザインなど写真と多少違う場合があります)
  • プレゼント対象者: 渋谷店で1,000円以上お買い上げの方、先着150名様

Quizno's Subsはコロラド州デンバー生まれのファーストフードのお店。 海外を含め1,000を数える店舗を出しているフランチャイズです。 オーブンで焼き上げたホットなパンに中身がたっぷり入ったサンドウィッチ。 コーヒー、ソフトドリンクはおかわり自由です。

 

このキャンペーンはQuizno's渋谷店だけのオリジナルです
プレゼント企画: Quizno's渋谷店 (03-5766-1801)

2000.12.04

ハワイアン・キルト 追加レッスン 決定

 先にご案内いたしました超初心者向けハワイアン・キルト・レッスンにつきましてお申し込み・お問合せありがとうございます。12月6日のレッスンに加えて翌日12月7 日(木)にもキルト・レッスンを実施することといたしました。こちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。 

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News 【号外】(2000.12.05)でご案内しています。 


2000.12.02

Xmasプレゼントキャンペーン 12月3日スタート

 お待たせいたしました。合計60名様以上にハワイのショップアイテムが当たるプレゼントキャンペーンを開始します。また、応募者全員にもれなく、お変わり自由な「Quizno's SUBS 渋谷店 コーヒー無料券」を差し上げます。

  キャンペーンはクリスマスとお正月の二回に分けて行います。 まずはクリスマスプレゼント キャンペーンが12月3日(日)からスタート。

こちら から

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.12.02)でご案内しています。 


2000.11.29

ハワイアン・キルト・レッスン参加者募集

 +Hawaiiが主催する超初心者向けハワイアン・キルト・レッスンに参加してみませんか?ハワイアン・キルトには興味はあるけど、まだ一度もやってみたことがない。是非一度体験してみたい!そんな方を対象にした超簡単体験レッスンです。

ハワイアン・キルトの作成というと、簡単なものでも1週間から1ヶ月、大きなものになると半年や1年はかかります。でも今回用意した教材は全く初めての人でもレッスンの時間内に完成できる(と思う)クリスマス・コースターです。今年のクリスマスは手作りのキルト・コースターを使ってハワイアンなクリスマスはいかがですか?

今回作るクリスマス・コースターの完成例です。
初めての人でも、簡単につくれます。
(時間内に作るのはひとつ。もう一つは材料お持ち帰り)

 
こちらはブレッド・バスケット。
今回は時間の関係上作りませんが、慣れてくればこんなものも作れるようになりますよ。

ハワイアン・キルト・レッスン

  • 日時:12月6日(水) 13時30分〜15時30分
  • 場所:千葉県松戸市
        JR常磐線各駅停車 新松戸駅下車徒歩5分
        (参加者には後日詳細をご連絡します)
  • 料金:1,900円 材料費込み
  • 定員:5名
  • 用意するもの:裁縫道具(はさみ、針、指ぬき)
  • お申込み方法: phi@plus-hawaii.com 宛てにe-mailで
    (先着順、定員になり次第受付けを終了します。)

追加レッスンのお知らせ
平日の昼間にもかかわらず、参加のお問合せありがとうございます。 12/6(水)のレッスンに加えて翌日の12/7(木)も下記日程でキルト・レッスンを行うことにしました。参加ご希望のかたは phi@plus-hawaii.comまでご連絡ください。

  • 日時:12月7日(木) 午前10時〜12時
  • 場所、料金、定員、用意する物につきましては上記12/6のクラスと同じです。

2000.11.27

ホエーラズ・ビレッジの無料駐車券が4時間に!

マウイ島のホエラーズ・ビレッジのパーキングは有料ですが、情報誌やガイドブック、This Weekなどの現地無料観光ガイド誌などには3時間の駐車が無料になるクーポンがついてます。 しかし、どれも$10以上のお買物をすることが条件です。

+Hawaiiではショッピングセンターのショップページかホエラーズ博物館の情報ページを印刷して持っていくとパーキングが無料になるクーポンが付いています。今回、無料駐車時間がこれまでの3時間から4時間に延長されました。 もちろんショッピングをしなくても使えます。 クーポンは1枚につき1回限り有効ですので、必要な分だけ印刷して持って行きましょう。2001年12月31日まで有効です。



2000.11.19

ザ・ショップス・アット・ワイレア 12/1オープン!

 先に「マウイにSC、続々オープン! Part II 」でご案内したワイレア・ショッピング・ビレッジ (地図08番)がザ・ショップス・アット・ワイレアとして12月1日にフォーマルオープンします。当日オープンするショップは全部で19店舗 。同ショッピングセンターでは各種オープン・セレモニーが計画されています。これでまたマウイに行く楽しみがふえましたね。

 同ショッピングセンターの公式サイトは http://www.shopsatwailea.com/

- phi 
 


2000.11.17

2001年ハワイのカレンダー 20名様にプレゼント

20世紀も残り少なくなりました。来る21世紀のinitial yearは+Hawaiiとハワイのカレンダーでスタートしましょう!

+Hawaiiを多くの方にご利用いたでけますよう、お知り合いのかたにご紹介ください。合計で20名の方にハワイのカレンダーをプレゼントいたします。詳しくはこちらから。

 

 

このプレゼントは2000年12月16日で終了しました。


2000.11.03

Splash! Hawaii 『Surf's Up!』

お勧めのビーチ・ウェアーのショップとしてご紹介しているスプラッシュ!ハワイのウェブサイトではハワイのビーチを中心としたホットな話題やハプニングを毎月『Surf's Up! 』というNewsletterで紹介しています。主な話題はビーチ・ウェアーについてのファッションやトレンド、ライフスタイルです。

これまでphiは毎月かかさずこのNewsletterをチェックしていましたが、ハワイのライフスタイルやファッションのトレンドなどハワイの人の視点から取り上げられた話題がなかなかおもしろいため、是非皆さんにもお勧めしたいと思います。Newsletterは英語ですが、量も多くなくわかりやすい英語で書かれていますので、わからない単語があれば辞書を使いながら楽しく読むことができると思います。英語の勉強もかねて、ハワイの興味ある話題を知ることが出来るNewslette 『Surf's Up!』をご覧になってみてはいかがでしょうか?

Newslette 『Surf's Up! 』は右の画像をクリックするか、スプラッシュ!ハワイのウェブサイトのHomeページから『Read our monthly newsletter 』をクリックすれば見ることができます。

スプラッシュ!ハワイでは自分にあったサイズやスタイルの水着の選び方やビーチ・ウェアーに関する質問などにもDr. Bikiniがメールで答えてくれます。メールは英語ですが、『+Hawaiiを見て質問しています(I am a +Hawaii reader.)』と冒頭に記載しておけば、上手な英語で書けなくても丁寧に答えてくれるようにスタッフにお願いしてあります。ハワイのメルトモにメールを出すつもりで気軽にメールを送ってみましょう!Dr. Bikiniのページはこちら、アドレスはdr.bikini@splashhawaii.com です。

- phi 
 


2000.10.31

レジェンド・シーフード・レストラン 11月11日ワイキキにオープン!

お待たせいたしました。レジェンド・シーフード・レストランのワイキキ店のオープン予定日が11月11日に決まりました。

場所はワイキキのど真ん中、クヒオ通り沿いのWaikiki Trade Center内1階。広さはなんと現在のレストランの1.5倍。これまで中華街まではなかなか行けなかった人も、これからは歩いて行けますね。気になるお値段もチャイナ・タウンのお店より10%ぐらい上がる程度に抑えますとの連絡がありました。チャイナ・タウンまで行く手間と時間を考えれば、ワイキキで美味しい飲茶が食べれるのですから acceptable ですね。だって、もともとが安いのですから。。。

次回のハワイではワイキキで美味しい飲茶を楽しんでください。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (200010.31)でご案内しています。 


2000.10.15

ラハイナ・ダイバーズのHPがリニューアル・オープン!

マウイ島のダイビング・ショップ「ラハイナダイバーズ」のウェブサイトがリニューアルしました。

マウイ島の海を思わせるブルーを基調としたデザインです。
新しくなったサイトではダイビング・ポイントの説明やツアーの詳しいスケジュール、スタッフの紹介のページもできました。また、サイトからツアーの予約もできます。

右の画像をクリックして、新しいサイトをぜひ覗いてみてください。


2000.10.11

ストロング・カレント 2号店

ノースショアーのサーフショップ「ストロング・カレント」の2号店が11月に オープン。

場所は同じくノースショアーのハレイワ。クアアイナの向かって左どなり。ブルーだった建物の色もミディアム・ダーク・グリーンに塗り代わり、オープンに向け着々と進行中。正式オープンの日程は後日ショップから連絡がきますので、このページでご案内します。新しいショップの前にディスプレーされる車はどんな車か、こちらも楽しみです。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (200010.11)でご案内しています。 


2000.09.27

update オールド・ネイビー 続々オープン!

8/18付けでお知らせいたしましたオールド・ネイビー新店舗、ワイケレ・センター店はすでにオープンしておりますが、アラモアナ・ショッピングセンター店のオープンが10月16日になるとの連絡Old Navy Cutomer Relationsから入りました。場所はハーバー側の1F Searsデパート寄りです。 (写真


8/18付けお知らせの内容:
 ギャップの姉妹店、第2ブランドとして知られるオールド・ネイビーはカジュアルなデザインと安さで人気がありますが、オアフ島にはこれまでパール・ハイランズ・センターにしかなく車がないとなかなか行くことができませんでした。(ちなみにマウイ島にはマウイ・マーケットプレイスにあります。)  そのオールド・ネイビーが近々オアフ島に2店舗オープンします。 Old Navy Cutomer Relationsからメールが入り、ワイケレ・センター店が今月末、アラモアナ・ショッピング・センター店が10月中旬にオープンするとの連絡がありました。 これまでオールド・ネイビーにはなかなか行かれなかった方も次回のハワイではたっぷりショッピングを楽しんでください!

 ちなみに7月中旬に撮影した工事中の写真はこちら ←期待しないでください


2000.09.16

メレ・ウクレレが20%OFFで買える!

 コアの美しさとそのハイ・クウォリティーの音質から多くのミュージシャンに愛用されている、マウイ島のウクレレショップ、メレ・ウクレレ! +Hawaiiでは新たにメレ・ウクレレをお勧めショップとしてご紹介するとともに、ショップのご好意により+Hawaiiだけの20%OFFのクーポンが付きました。 次回のマウイでは是非一度メレ・ウクレレを訪ねてみてください。

-  phi


2000.08.18

オールド・ネイビー 続々オープン!

 ギャップの姉妹店、第2ブランドとして知られるオールド・ネイビーはカジュアルなデザインと安さで人気がありますが、オアフ島にはこれまでパール・ハイランズ・センターにしかなく車がないとなかなか行くことができませんでした。(ちなみにマウイ島にはマウイ・マーケットプレイスにあります。)  そのオールド・ネイビーが近々オアフ島に2店舗オープンします。 Old Navy Cutomer Relationsからメールが入り、ワイケレ・センター店が今月末、アラモアナ・ショッピング・センター店が10月中旬にオープンするとの連絡がありました。 これまでオールド・ネイビーにはなかなか行かれなかった方も次回のハワイではたっぷりショッピングを楽しんでください!
 ちなみに7月中旬に撮影した工事中の写真はこちら ←期待しないでください

-  phi

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.08.18)でご案内しています。  


2000.08.18

ワールドトラベルフェア 2000

 隔年に行われる海外旅行情報イベント「世界旅行博 ワールドトラベルフェア2000」が8/25(金)〜8/27(日)の期間、東京ビッグサイトで開催されます。

 国内、海外の企業や団体が最新の旅行情報を提供してくれます。もちろんハワイ観光局のパビリオンもあり、フラショーやレイメイキングなど各種イベントを予定しています。その他、航空会社やレンタカー会社のブースもあり、ハワイのリピーターでなくても情報収集にはかかせないイベントです。 もちろん世界各国の観光局のブースもあります。

 この夏ハワイに行かれる方も行かれなかった方も、8月最後のイベント。時間があればぜひ行ってみましょう。

 入場料 1,200円。
 会場  西 1,2 ホール
 時間  25・26日  10:00-18:00 (25日 10:00 - 12:00は一般の方はご入場できません)
      27日    10:00-17:00

                               
         ハワイ・パビリオン詳細はこちら。← イベントスケジュールをアップしました
         World Travel Fair 詳細は http://www.wtf.co.jp/で。

-  phi

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.08.18)でご案内しています。  


2000.08.03

この夏、渋谷に行かれる方に。。お知らせ

+Hawaiiをご覧の皆様に、ほっとなサンドウィッチでお馴染みの 「Quizno's Subs」渋谷店で使えるクーポンをプレゼントいたします。期間中クーポンをお店で提示してサンドウィッチを買われた方はもれなくコーヒーを無料で召し上がれます。しかも、おかわり自由。さらに先着20名の方にマグカップをプレゼント。 ご利用期間は2000年9月3日(日)まで。 渋谷店でのみ有効ですのでご注意ください。

Quizno's Subsはコロラド州デンバー生まれのファーストフードのお店。 海外を含め1,000を数える店舗を出しているフランチャイズです。 オーブンで焼き上げたホットなパンに中身がたっぷり入ったサンドウィッチ。 コーヒー、ソフトドリンクはおかわり自由です。 エスニック系が好きな方はピリからのスパイシーメキシカンがphiのお勧めです。

クーポンは当サイト内のページを印刷してご利用下さい。アドレスを既にご登録の方には+Hawaii News (2000.08.03)でご案内しています。また、まだアドレスをご登録されていない方はこちらから登録してクーポンをゲットしてください。

 

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.08.03)でご案内しています。  

このプレゼントは2000年9月3日で終了しました。


2000.07.03

フラ専門雑誌 「HULA Le'a」 7月4日創刊

 
ここ最近Hula人気が高まり、Hula教室に通われている方も多いのではないでしょうか。
一方、Hulaについての情報が圧倒的に不足しているのは事実!。
そんなあなたに+Hawaiiがおすすめするフラ専門情報誌『Hula Le'a〜フラレア』が7月4日(火)に創刊されます。
「もっと奥深いフラの魅力を知りたい人に贈る、情報満載のビジュアルマガジン」です。
+Hawaiiでご紹介している Sig Zane Designs もP57で紹介されています。
『Hula Le'a〜フラレア』 http://www.hulalea.com/
 価格 980円
 年4回発行(1月,4月,7月,10月)
 A4版(平綴)
発行元 有限会社アドウエーブ
発売元 株式会社ネコパブリッシング

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.07.03)でご案内しています。


2000.06.27

第11回マウイ・オニオン・フェスティバル

恒例のマウイ・オニオン・フェスティバルが8月5日、ホエラーズ・ビレッジで開催されます。
有名シェフによる料理やレシピコンテストなど催し物がたくさん。
当日マウイに滞在されているかたは、ぜひ顔を出してみよう!
詳しくはこちらから。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.06.27)でご案内しています。


2000.06.16

『ドメイン取得記念プレゼントキャンペーン

日頃から+Hawaiiをご愛顧いただきありがとうございます。

6月1日より+Hawaiiのアドレスが www.plus-hawaii.com にかわりました。 これを記念して当サイトでご紹介しているショップのアイテムを抽選で26名様にプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたします。 プレゼントの紹介は4週連続行います。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.06.16)でご案内しています。

このキャンペーンは2000年7月24日で終了しました。


2000.05.22

ショートカット・ボタンを追加

よく見るページを探さずに素早く開く ボタンを追加しました。 ご活用ください。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.06.01)でご案内しています。


2000.05.22

ハワイのイベント 掲載開始!

+Hawaiiではハワイ観光局 のウェブサイト(http://www.gohawaii.com)にて提供されておりますイベント・カレンダーの内容について、独自にピックアップしたイベントを掲載する 『ザ・イベントっ!』 を始めました。 「情報ページ」のサブメニューからご覧いただけます。

また、アドレスをご登録いただいている方にはイベントタイトルを配信いたします。 まだアドレスを登録されていない方は是非こちらからご登録ください。 掲載内容が今後の皆様のハワイ滞在のお役に立てれば幸いです。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.05.22)でご案内しています。


2000.05.19

ホエラーズ・ビレッジの無料駐車券をゲット!

マウイ島のホエラーズ・ビレッジのパーキングは有料ですが、情報誌やガイドブック、This Weekなどの現地無料観光ガイド誌などには3時間の駐車が無料になるクーポンがついてます。 しかし、どれも$10以上のお買物をすることが条件です。

そこで今回同ビレッジのご好意により多くの方にビレッジでゆっくり過ごしていただけますよう、+Hawaiiをご覧の皆様に限って特別にクーポンがつきました。 同ショッピングセンターのショップページかホエラーズ博物館の情報ページを印刷して持っていくと3時間のパーキングが無料になります。 もちろん$10以上のショッピングという条件はつきません。 クーポンは1枚につき1回限り有効ですので、必要な分だけ印刷して持って行きましょう。

ビレッジではショッピングだけでなく素敵なレストランや催し物もあります。 滞在中何度もビレッジに通って思い出に残る時間を過ごしてください。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.05.19)でご案内しています。


2000.05.19

ハワイのイベントを掲載します

+Hawaiiではハワイ観光局 のウェブサイト(http://www.gohawaii.com)にて提供されておりますイベント・カレンダーのイベント内容について、独自にピックアップしたイベントをサイト内に新たに掲載して行きます。 また掲載と同時にイベントタイトルをアドレスをご登録いただいている方々に配信いたします。 掲載内容が今後の皆様のハワイ滞在のお役に立てれば幸いです。 また、アドレスをまだ登録されていない方はこの機会に是非こちらからご登録ください。 ではもうしばらくお待ち下さい。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.05.19)でご案内しています。


2000.05.12

2000グレッグ・ノールアマチュアロングボードクラシック

お奨めショップで紹介しているサーフショップ『ストロング・カレント』が協賛するサーフ・コンテスト「2000グレッグ・ノールアマチュアロングボードクラシック」が下記日程で開催されます。 サーファーの方はもちろん、これまでサーフィンをライブで見たことがない人も是非現地に集合! 当日はストロング・カレントのオーナーJohnnieさんも来ます。  尚、エントリーの受付は終了しています。

開催日:平成12年5月21日(日)
時間:午前7:00頃
会場:千葉県長生郡一宮町釣ヶ崎海岸(志田下)
お問合せ:潟Cクス(Tel:03-3842-1744)

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.05.12)でご案内しています。


2000.04.25

スプラッシュ・ハワイがWebSiteでも10%Off

 新たに+Hawaiiで紹介するアラモアナ・ショッピングセンター内のスプラッシュ・ハワイが通常のショップ・ページのクーポンの他に同店のウェブ・サイト上でのOn Line Shoppingでも+Hawaiiユーザーに限り10%Offになります。 詳くはスプラッシュ・ハワイのショップページをご覧ください。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.04.25)でご案内しています。


2000.04.16

ワイメア・ベイ土砂崩れの復旧作業経過

 既にご存知の方も多いと思いますが、オアフ島を代表するノースショアーのビーチ、ワイメア・ベイ・ビーチ・パーク横を走るKahemahema hwyが3月上旬に土砂崩れのため寸断され、車の走行が不能となりました。 このためノースショアーへのドライブに支障をきたしております。 その後復旧作業がすすみ現在はトラックやバスなど大型車両以外は、一時的にビーチ側に作られた仮設道路を走行できるようになりました。 現場の写真はこちらをご覧ください。 H2経由ハレイワ方面からアクセスされる場合はワイメア・バレー手前をビーチ方面に左折して仮設道路へ向かってください。 尚、ワイメア・バレーへは通常どおりアクセスできます。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii 臨時News (2000.04.16)でご案内しています。


2000.04.06

「渋谷で得するクーポン」第2弾!! コーヒー無料券

 今アドレスをご登録いただくと2000年5月10日まで有効な渋谷で得するクーポンが付いてきます。 なんと、おかわり自由のコーヒーが無料になります。 アドレスのご登録はこちらから。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.04.06)でご案内しています。
このキャンペーンは2000年5月10日で終了しました。


2000.03.15

今、アドレス登録をすると渋谷で得するクーポンが付いてきます。

 2000年4月5日まで有効な渋谷で得するクーポンが付いてきます。 但し、お店への先着200名様かぎりです。 アドレスのご登録はこちらから。

 * アドレス登録済みの方には先に+Hawaii News (2000.03.15)でご案内しています。 200名様限りですのでお早めにご利用下さい。
このキャンペーンは2000年4月5日で終了しました。


2000.03.05

「ホノルア・サーフ・カンパニー」期間限定15%ディスカウント

 マウイ島ベースのショップ「ホノルア・サーフ・カンパニー(HSC)」が2000年5月31日まで+Hawaiiだけの限定ディスカウントを行います。 HSCはマウイ島の他にオアフ、ハワイ、カウアイに全10店舗を持つサーフショップです。 オリジナルブランドをはじめクイックシルバーやビラボン、ロキシーやカハラなど人気ブランドも扱っています。

 期間中にハワイに行かれる方、ショップページを忘れずに!

このキャンペーンは2000年5月31日で終了しました。


2000.02.21

ポップ・アップ・マップ(PUM)の導入

 滞在情報やドライブ情報、ショップ紹介のページにポップ・アップ・マップ(PUM)を導入しました。 PUMはそのページの内容に関連する場所や町の位置、ドライブコースを各島の地図に表示したマップです。
 ページの文中や末尾に ボタンがある場合は、このボタンを押すとPUMがサブ・ウィンドウに現れます。 PUMを閉じるときはサブ・ウィンドウの ボタンを押すか、新しいページを開けば自動的に消えます。

 PUMには区間距離も概算で表示していますので移動の際のめやすとしてお役立てください。

-  phi  


2000.02.14

ダイビングフェスティバル 2000

 ダイビング・ファンお待ちかね。年に1度のダイビングフェスティバルが2/19(土)・20(日)と東京ビッグサイトで開催されます(2/18はトレードショーで業界の方々による商談日。一般は入場不可です)。

 最新ギアの展示、ダイビングツアーやダイビングスポットの情報などが手に入ります。 これからダイビングをはじめようと考えている人、迷っている人も時間があればぜひ行ってみましょう。

 入場料 1,000円。
 会場  西 4 ホール
 時間  19日  10:00-18:00
      20日  10:00-17:00

 尚、同期間中は別会場で「インターナショナルキャンピング&RVショー 2000」と「東京4WD&RVショー 2000」も開催されています。

 詳細は東京ビッグサイト http://www.bigsight.or.jp/まで。

-  phi  


2000.01.31

+Hawaii オープン 

 2000年1月31日、+Hawaiiはオープンしました。

 このページは『お知らせ』のページとして使っていきます。 新しくアップした情報は『What's New』として、また特別なご連絡事項もここに記載していきます。

 情報Indexのタイトルの中にリンクが貼っていないものがあります。 残念ながら今回のオープンに間に合わなかった情報達です。 次回以降アップされる情報の予告とお考えください。

 では、+Hawaiiをごゆっくりお試しください。

-  phi  


無料アドレス登録