New Yearプレゼント
 
このキャンペーンは3月3日で終了しました。

【第四回応募から新しいIDとパスワードが必要です】
下段のフォームで入手してください。

第二回、第三回の応募は新旧どちらのID/パスワードでも応募できます。
  • プレゼントの写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
  • プレゼント応募者全員にもれなく「Quizno's SUBS 渋谷店 コーヒー無料券」を差し上げます。(クーポンページを印刷)

ご注意

  1. プレゼント応募には『ユーザー名』と『パスワード』が必要です。
    下記の応募の決まりをご覧下さい。

  2. このページのフォームで『ユーザー名』と『パスワード』を取得しただけでは、プレゼントに応募したことにはなりませんのでご注意ください。

  3. プレゼントにより、受付け開始日と〆切日が異なりますのでご注意ください。
 
ショップ名
プレゼントアイテム
受付け開始日
〆切日

第一回

+Hawaii

ハワイアンのカレンダー 14名様

当選者発表

2001年
01月01日(月)
2001年
01月13日(土)

第二回

メレ・ウクレレ

ショップページ

ミュージック・ポケットブック 3名様

当選者発表

2001年
01月01日(月)
2001年
01月27日(土)

第三回

キルト・アンド・コア

ショップページ

ロゴ・ピン 5名様

当選者発表

2001年
01月07日(日)
2001年
02月03日(土)

【第四回応募から新しいIDとパスワードが必要です】
下段のフォームで入手してください。

第四回

ラハイナ・ダイバーズ

ショップページ

ロゴ入りトレーナー 2名様

ロゴTシャツ     1名様

当選者発表

2001年
01月17日(水)
2001年
02月13日(火)

第五回

ホエラーズ・ビレッジ

ショップページ

マウイ・コーヒー 7名様

当選者発表

2001年
01月21日(日)
2001年
02月17日(土)

第六回

サーフ・アンド・シー

ショップページ

ロゴ入りトレーナー 1名様
ロゴTシャツ     1名様
ロゴ・ステッカー   5名様

当選者発表

2001年
01月28日(日)
2001年
02月24日(土)

第七回

ストロング・カレント

ショップページ

フラ・ドール 1名様

ロゴ入り・クーラー 6名様

2001年
02月04日(日)
2001年
03月03日(土)

応募の決まり
(2001.01.16)

  1. 応募資格:
    +Hawaii アドレス登録者ならどなたでも応募できます。
    未登録の方は下記のフォームからアドレスの登録をお願いします。登録は無料です。)

  2. プレゼントアイテム:
    上記の表のとおり(詳しくは各応募ページをご覧下さい。都合により変更になる場合があります。)

  3. 応募受付開始と〆切:
    上記の表のとおり

  4. 応募の制限:
    おひとり様につき各ショップごとにそれぞれ応募いただけます。ただし、同じショップのアイテムについて重複して応募されてた場合は無効になります。その他の応募制限は各応募ページをご参照ください。

  5. 応募方法:
    1) プレゼントの応募には「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。
    まず「ユーザー名」と「パスワード」を取得してください。(取得方法は6.を参照)
    2) 「ユーザー名」と「パスワード」を取得後、上記の応募したいショップ名をクリックするか、プレゼントの拡大写真から各応募ページへ進んでください。応募ページを開くために「ユーザー名」と「パスワード」を聞いてきます。それぞれを入力してください。
    3)

    「応募ページ」にメールアドレス、ニックネームなど必要事項をご記入の上、『応募する』ボタンを一度だけ押してください。応募の時点で氏名・住所等の記載は必要ありません。

    4) 『応募する』ボタンを押した後ショップページが表示されれば、プレゼントの応募は完了です。同時にQuiznos SUBS渋谷店で使えるコーヒー無旅券のクーポンページのアドレスをメールでお送りします。 メールを受信されなかった場合はアドレスの入力ミスの可能性があります。

  6. ユーザー名とパスワードの取得方法:
    このページの下にあるアンケートにお答えいただき、「承諾してユーザー名とパスワードを取得する」ボタンを押すと、登録メールアドレス宛てに「ユーザー名」と「パスワード」が自動的に配信されます。
    登録されていないアドレスで応募された場合は無効になります。

  7. 抽選と発表:
    プレゼントアイテム数より応募者が多かった場合は抽選になります。  抽選結果の発表は当サイトにて行い、当選された方のニックネームとドメイン名(例: 『 ニックネーム@plus-hawaii.com 』)で掲載します。 また、当選された方には応募されたメールアドレス宛てにご連絡し、住所やお名前、電話番号など当選アイテムの送付に必要な情報をおうかがいします。  +Hawaiiでは当選アイテムをご連絡いただいた送付先に発送するところまでとし、到着の確認及び未着の場合の責任は負いません。

  8. その他:
    本キャンペーンは+Hawaiiの判断により事前の連絡なしに中止する場合があります。

  9. お問合せ:
    このキャンペーンに関するお問合せは こちら へe-mailにてお願いいたします。

以上、応募の決まりについてご承諾いただける方は下のフォームに+Hawaiiに登録されたメールアドレスを入力し、アンケートにお答えいただいた上で「承諾してユーザー名とパスワードを取得する」ボタンを押してください。 ユーザー名とパスワードをメールでお送りします。

 

+Hawaiiにアドレスは登録済みですか? いいえ。
以下のフォームでアドレスを登録してください 。

はい。
以下にご記入ください。

登録メールアドレス
すべて半角の英数字で入力してください。(例:hawaii@abc.ad.jp)
お住まいの都道府県と郵便番号 /
例: 東京都     /  100-0001
  米国・ホノルル  /   96816
(数字は半角、カタカナは全角文字で)
 
性別 男性 女性 男性 女性
年齢
ハワイ訪問回数 下段のアンケートにご回答ください。
+Hawaiiを何でお知りになりましたか 検索エンジン メールマガジン
他のホームページ その他
 
  上記で「検索エンジン」「メールマガジン」または「他のホームページ」を選択された方はそのサイト名前を、「その他」を選択された方はその内容を具体的に教えてください。
(「その他」 例:知人より+Hawaii Newsを転送された)
 
  メールアドレスをご登録いただくと、最新ニュースやアップデイト情報を不定期ですがご連絡いたします。 また、イベント情報やプレゼント情報なども直接メールでご案内します。  
 


以下のアンケートにごご回答ください。

 
 
掲示板に関するアンケートにご協力ください
他サイトのハワイの掲示板をよく利用されますか? はい  いいえ
あなたが書込む内容は主に何ですか?
ハワイに関する質問が多い はい  いいえ
質問の書込みに対する回答が多い はい  いいえ
ハワイのお勧め情報が多い はい  いいえ

その他 (以下に具体的に記入してください)
  

既存の他の掲示板についての質問です。
多くの書込みがある掲示板で過去ログ(過去の書込み)は見やすいですか? はい  いいえ
同じ質問の書込みをよく見かけませんか?(していませんか?) はい  いいえ
同じ回答の書込みを何回も見かけませんか?(していませんか?) はい  いいえ
掲示板にあると便利な機能があればご記入ください?
  

 

 

 

 

よく利用される掲示板のサイト名(ホーム・ページ名)をご記入ください。
  

その他、+Hawaiiについてご意見やご要望があればご記入ください。
  

『応募の決まり』を

完了画面が出るまで時間がかかるときがありますが、
ボタンは1度だけ押して、そのままお待ちください!