カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ノースショアのスタア★


今回はアメリカはもちろん日本でも有名なJACK JOHNSONとショップスタッフMAKIちゃんとのツーショット!

お店に立ち寄ってくれる事が多々あります。

彼の音楽はサーフムービーでも、Curious George(おさるのジョージ)の映画でも聴く事ができますし、「KOKUA HAWAII FOUNDATION」自然を守る運動にも家族で積極的に行動しています。

こんなに有名なのにとっても気さくで、素敵な方です。

ノースでバッタリ!なんて事もあるかもしれませんね!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=12 |
| FAMOUS PEOPLE | 11:09 AM | comments (6) | trackback (x) |
KenKenさん>そうなんです。人それぞれ色々なバックグラウンドがありますよね。
ショップが憩いの場になってくれると嬉しいです!

あると思いますさん>あ!いらしていたのですね。私もその時居ました!その数日後にノースのとあるサーフスポットでサーフィンされてましたよ。

orikasaさん>ですよね〜〜!笑
| kayo | 2009/08/09 08:49 AM | npQ982aA |

その時僕もお店にいました。
| orikasa | 2009/08/08 10:20 PM | TIADH29E |

> 毎日誰か来てたりして。
あると思います

この前、坂口憲二を見ました。
オーナーの奥さんのナオコさんと話をしてた。
| あると思います | 2009/08/08 09:47 PM | d.fzyjdg |

僕もCD持ってます。
ミュージシャンもお店に来るんですね!
でも確か、プロサーファーだったんですよね。怪我する前は。

Surf-N-SeaはFAMOUS PEOPLEの憩いの場ですね。
毎日誰か来てたりして。
| KenKen | 2009/08/08 08:32 PM | hsB0al1I |

ゆりゆりさん>本当にその通りです!すれ違って、「あれ?」と思って、再度振り返って確認してみたり・・・
ハワイとメローな感じのジャックジョンソンの音楽はとても合いますよね。
| Kayo | 2009/08/08 06:59 AM | LtKVdnSo |

ジャックジョンソン、私もよく聴きます。
iPodでもリピート上位です。

ハワイのアーティストって本当に身近ですね。
あんまり普通で、お店ですれ違ってもわからなかったりして(笑)
| ゆりゆり | 2009/08/07 10:27 PM | TizzWl/A |


ページトップTOP

<< >>