カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

NEWコラボ!あのビッグサーフブランドと! SurfnSea x Billabong!!
思い返せば約6年ぐらい前からアプローチして来ていたビラボンとのコラボ・・・
その頃は「コラボレーション」が珍しいという感じで、定着していなかった・・・
返事もナーナーになりながら、あっという間に時間だけが経っていた。

その辺りは私も「数打ちゃ当たる!」と、ほぼ全てのメジャーなサーフブランドに声を掛けていたが、
しかし皆答えは同じで、「上の人に聞いてみないと」や「どうかな~」と煮え切らない返事。

そして共通の友人を通してNALUと出会ってSurfnSea初のコラボTシャツが登場!今もデザインを変えながら、ご愛顧頂いております。

そんな中、声をすでに掛けていたブランドのHurleyがロコの高校のイベントのスポンサーをしたため、タイアップのTシャツを作っていて、それを着ている人をパールリッジでみてしまったから、さあ大変!笑

高校のイベントで出来るんだったら、うちでも出来るでしょう?とHurleyのハワイ担当を再度押して、半ば強制的にお店のレジの所で希望のデザインを話して、相談して、その日のうちに持って帰っていってもらった。

それが「Haleiwa」のHurleyxSurfnseaのコラボのTシャツとなりました。

でもこれはやはりHurleyのハワイ担当が私の言葉をむげにせず、きちんと聞いてくれて、そして実現してくれたからこそのコラボだと彼と、そのデザインを喜んで着てくださるお客様のおかげだと心から感謝しております!


そんなHurleyとのコラボをみたビラボン。。。
今度はビラボンからオファーが・・・笑

今でも「初めてコラボしよう~と声をかけていたのはビラボンだったのにね~」と皮肉っておりますが、(苦笑)今年の春夏ビラボンは「BOB MARLEY」「ラスタ」をメインに押しておりますので、お店でもラスタカラーでコラボTシャツを作りました。

もちろん「当店のみ」のコラボになり、100%オーガニックコットンを使用していて、
ブラック、レッドにワンカラーのプリントのものと、ブラック、グリーンにラスタカラー使用のものとあります。

冬の時期はビラボンのイベントもありますので、今年はどのビラボンライダーがお店のTシャツを着てくれるのか・・・乞うご期待です!


どうぞ今後ともよろしくお願いします!!





| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=248 |
| お知らせ | 08:02 AM | comments (5) | trackback (x) |
ソロモン流 山下マヌーさん編!
ソロモン流~なんて知ったかぶって書いておりますが・・・

すみません、今回まで知りませんでした。

が!!!

来たる3月6日日曜日の夜9時54分からテレビ東京でオンエアされる「ソロモン流」という番組で今回は山下マヌーさんが登場~~!!

そして実はおこぼれに預かって私もちょっくら登場させて頂きました。

渡航歴250回以上という旅行作家のマヌーさんによって暴かれる「ハワイ」を是非皆さんも観てみてください~

ソロモン流番組予告

マヌーさんも同じくアメブロやってますが、ブログはこちらです~ ・・・がお忙しいので更新があまりされてません。笑!!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=247 |
| お知らせ | 05:27 PM | comments (5) | trackback (x) |
キッズバースデー@ハレイワ
シオンの6歳のバースデーパーティをハレイワでやりました!
ケーキはテッズベーカリーのドリームケーキというチョコレートスポンジにチョコレートクリームとホイップたっぷりのケーキを頼みました。

普段一緒にビーチで遊んでくれているお友達が来てくれて、本人も大満足だったようです。







友達のスペンサーが撮ってくれた写真です~ 丁度この時に何故か居なかったお友達が何人もいて残念なのですが、素敵なアングルでお気に入りの1枚です。プリントアウトして額に飾ろうと思います!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=246 |
| お知らせ | 05:23 PM | comments (0) | trackback (x) |
HurleyxSurfnsea Haleiwa Tシャツまたまた新色登場~!!
毎回毎回カラーを変えてHaleiwa Tシャツを登場させていただいておりますが、今回もまた良いお色でございます~~!

ブラックのTシャツは普通のレギュラーフィットのTシャツですが、ヘザーブラック、ヘザーロイヤル、そして日本のお客様に人気のホワイトすべて柔らかいプレミアムフィットになっています!!

すでに1日で何十枚も売れており、飛ぶ勢いです~~!

よろしくお願いします!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=245 |
| お店の商品 | 05:22 PM | comments (0) | trackback (x) |
超ハワイ版!!ワンちゃんのおやつ~~!
先日ロングスドラッグというスーパーに行った時の事・・・


こんなの見つけちゃいました。






カルーアピッグ!!

ポリネシアンタイプだわ~~!!見たこと無い!と一人ではしゃいで、隣を見てみると・・・

じゃ~ん!





ハウピア クリーム!?!?ハウピアはココナッツみたいな香りがするんだよね~
私はココナッツ味とか苦手なので、さーーーと流しましたが、最後のは結構強烈な印象に・・・





え~~??ロミロミサーモン!?!?
ちょっとピンクっぽくてサーモンカラーになってる!!

外側から匂いをかいで見ましたが、分からず・・・

でもこれを食べたワンちゃんの口からサーモンの香りが漂う事間違いなしですね!!笑

お土産にいかがでしょう??
Made In Hawaiiみたいですよ!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=244 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 05:18 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>