クヒオ通りにあるヒルトン・ワイキキビーチの総支配人からのお知らせ

2020年3月25日よりホテルを一時的にクローズ

motto リリース 会員限定解除

ヒルトン・ワイキキビーチ
ヒルトン・ワイキキビーチ

総支配人からのお知らせ

アロハ

ヒルトン・ワイキキビーチは、お客さまとチームメンバーの安全と健康を最優先に考え、ハワイ州および連邦政府のガイダンスに合わせて、2020年3月25日よりホテルを一時的にクローズすることを決定いたしました。最近の動向を鑑み、新型コロナウイルス(COVID-19)のリスクを最小限に抑えるための予防策として、私たちもこのような思い切った行動を取ることが避けられなくなっております。

現在のところ、2020年6月2日にホテルを再オープンし、お客様をお迎えできることを最大の希望としています。当ホテル臨時休業中に宿泊、レストラン、会議やイベントなどのご予約がある方には心よりお詫び申し上げます。 お手数ですが、1-800-HILTONSまでお電話ください、私たちは、お客様のスケジュールの変更や最予約のお手伝いをさせていただきます。その他の質問やお問い合わせは、www.hiltonwaikikibeach.com/contact-us/の「お問い合わせ」セクションをご覧ください。

私たちは、この厳しい状況下を共に進んでいく中で、当ホテルに対する皆様の変わらぬご愛顧の気持ちと忍耐、そしてご理解に心より感謝いたします。皆様におかれましては、ぜひアロハの精神で、思いやりの心を忘れず、この信じられないほど困難な時期を共に乗り切るよう、皆様のコミュニティに協力していただければ幸いです。

近い将来、再びこの美しい島に皆様をお迎えすることができる日を心より楽しみにしております。

マハロ

心よりのアロハを込めて

Henry Perez
General Manager


motto リリース 会員限定解除

motto ニュースリリースは、motto +Hawaii会員がご覧いただけるニュースリリースです。このニュースリリースは会員限定を解除していますので皆さんにご覧いただけます。

その他のニュースリリースはこちらから

motto +Hawaii

 

 その他のニュース