カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

生徒さんのお声 その2 目からうろこのレッスン
この方は 英語指導経験のある教師の方です。

2年前 もともと丸の内英語グループレッスンに参加してくださっていましたが お二人のお子さんを育てながら、 教師というお仕事もされていて

とてもお忙しく実際にレッスンでお会いしたのは数えるほどです。

初心に戻り 今月オンラインレッスンを始めるとおっしゃっています。英語指導経験もあるので 通常のレッスンとは異なりますが

これから数回のレッスンでしっかりとカウンセリングを行い 英語力の向上のサポートをしていきたいと思っています。

発音はもともと綺麗だったのですが もっとみっちり トレーニングしていくことで よりクリアにシャープになってきています。

学校で こんな先生が英語を習えたらいいなーと 心から思います。

今年の春にはハワイにも遊びに来て下さいました。


レッスンを受けた後 目からうろこです といわれることは正直 少なくないのですが 英語指導経験のある方に言われると 改めて身が引き締まります。


ともこさんに 教わり
目からウロコだったコトバ

発音できる音は 聞き取れる


音読って大事なんだと 改めて感じました




| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=23 |
| 英会話::生徒さんの声 | 03:15 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>