カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ノースショアの波


ここ最近ずっと波が上がっているので、ハレイワアリイビーチパークではプロやセミプロ達がガンガンにアウトでサーフィンしていました。

最近流行っているSUP(スタンドアップパドル)であのビッグウェーブを乗りこなしているのは本当にスゴイ!!
しかもその大きな波に乗って戻ってくる途中で、SUPの大きなボードで360度をしてるのを発見。
テクニックですね。

今年の冬にはエディアイカウが開催されるでしょうか!期待したいです。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=69 |
| ひとこと | 02:39 PM | comments (4) | trackback (x) |
satoshiさん>大変ですね!早くハワイに来れるといいですね。

他称プロサーファーさん>日本でも台風の被害に遭われたサーファーの方がいらしたそうですね。危ないですね。ノースもこれから高波の時期です!

あると思いますさん>この大きな波に乗った後、スープでクルクルと回っていました。すごいですよね。
| kayo | 2009/10/08 01:32 PM | LtKVdnSo |

この波でSUPが360度なんて凄すぎる!!

写真手前のヌードと沖の物体(ブイ?まさか灯台)が気になるし。。。
| あると思います | 2009/10/08 12:41 AM | d.fzyjdg |

日本も台風が来て、波が高くなってますが、
アマチュアには怖くてとてもサーフィンできません。
| 他称プロサーファー | 2009/10/07 05:38 PM | RYKcXy7s |

あ~~~、いいなぁ~

ガンガンにアウトでサーフィンですか。
ハワイに行きた~い!!

でも中間決算で多忙。。。この時期は、ハワイにいけません!!


あ~~~、いいなぁ~
| satoshi | 2009/10/05 09:40 PM | FB9TnzOs |


ページトップTOP

<< >>