カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

素敵~な豊川さん


大分前になってしまいますが、豊川悦司さんがいらっしゃいました。

初め、お店の中にいらしていたのを知らずに、Tシャツをたたんでいたら何だか聞き覚えのある素敵な声が。。。

その時は「弁護士のくず」のDVDを借りて観ていた真っ最中だったので、100%声だけで確信できました!

本当に自然体でとても素敵で気さくな方でした。

お店のTシャツも早速すぐに着て下さいましたよ。




え?何故私が裸足か??



それは豊川さんがどれだけ背が高くて素敵か・・・を際立たせる為、脱がせていただきました。

言ってみれば写真で大きさを見せる為の「クォーター(コイン)」の役割ですね。笑




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=25 |
| FAMOUS PEOPLE | 07:40 AM | comments (6) | trackback (x) |
kenkenさん>え??私の視線ですか?えっと・・・緊張していたとか・・・あと、外で写真を撮っていたら誰かがクラクション鳴らしたとかでしょうか??でも本当に緊張していました。
サインは今はお店の中にありますが、やはり早く外につけれるようになりたいですね。
| kayo | 2009/08/17 05:59 PM | LtKVdnSo |

豊川悦司さんも登場ですか!ドラマに映画、よく見ています。
サーフィンするのでしょうか?

ところで、Kayoさんの視線の先が気になります。。。。
何を見てるんでしょう。

それにしても、Surfer X-ingのサインがなくなったのは残念です。。。
| KenKen | 2009/08/17 05:46 PM | hsB0al1I |

岩手なでしこさん>はい、おっしゃる通りです!私も170あると思うので、日本だとかなり大きいですから。。。
声を聞けて良かったです!
| kayo | 2009/08/16 05:47 PM | npQ982aA |

アミさん>コメントどうもありがとうございます!是非いらして下さいね。偶然どなたかにお会いできるかもしれませんね!お待ちしています。
| kayo | 2009/08/16 05:43 PM | npQ982aA |

Kayoさんも背が高いですが、豊川さんは本当におおきい。
Tシャツ姿はすっかり馴染んでいて、ロコみたいです。
声をきかなければ気がつかないかもしれませんね。
| 岩手なでしこ | 2009/08/16 05:42 PM | ZYGTqV9E |

はじめまして!

サーフ・アンド・シーさんには、有名人もたくさん来てるんですね。
私も今度、ノースショアーにいったらお店に行ってみます。

豊川悦司さん、お目にかかりたいです!しぶいしぃ。(*^_^*)
| アミ | 2009/08/16 02:32 PM | kzvuT1Qo |


ページトップTOP

<< >>