カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

JAYジェイ&MAKIマキ




JAYは今はWaialuaのマイホームに住んでいますが、それ以前はサンセットビーチエリアにずっと住んでいてパイプラインが庭のようなもの。今でもサーフィンはサンセットエリアにいくそうで、とにかく人脈が幅広く、ロコサーファー、シェイパーのみならず、プロサーファー、バイヤー、ショップオーナーなどとにかく顔が広い!

そんなJAYはショップで働く傍ら、
BUSHMANサーフボード、バブルガムワックス、Creatures Of Leisure、TAPOUT、HUSLER、Hitman,BZブギーボード、Rainbowサンダルなどなど数多くのブランドのハワイ地区担当です。

サーフブランドはもちろんの事、ファイティングブランドのTAPOUT・・・はハワイでもすごい人気です!
TAPOUTの偽物が出るほどの人気で、ロコの人達も数多く着ています!
もちろんショップでも取り扱っています。

そしてもっとJayのスゴイ所は・・・日本語が問題なく話せます!!

以前は四国などにサーフィンに行ったりもした事があるそうで、耳で聞いた日本語を小さなメモ帳に書き留めて、頑張って覚えたそうです。
そんな彼を慕って日本のプロサーファーやフォトグラファーもよく訪ねにきます。

ショップにいらした際には是非声をかけて下さいね。

そしてジャックジョンソンとのツーショットで写っているMAKIちゃんはJAYの奥さんです。
MAKIちゃんは千葉出身で、JAYと交代してショップのフロアーで働いています。

今は10ヶ月になる可愛い女の子の赤ちゃんのお母さんで、JAYと二人で頑張って子育てしています。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=20 |
| STAFFスタッフ | 03:05 PM | comments (5) | trackback (x) |
タニシさん>お帰りなさい~気をつけていってらして下さいね。
| kayo | 2009/08/17 02:05 PM | LtKVdnSo |

おぉ、携帯でも見れたんですね。
お気に入りに登録完了です!
これでいつでもブログみれます。

今朝は寝坊して会社に遅刻です。まるで学生みたいです。。。
お盆のときの里帰りの運転は疲れます。。。

などと、いいわけコメしている間にさっさと出勤しなくては!
| タニシ | 2009/08/17 01:47 PM | 6bURq6SA |

タニシさん

+Hawaiiのブログ、ケータイでも見れるんです。コメも付けられます。
って、もう出発しちゃいましたよねー

あとでQRコード付けておきます。

ちなみにこのコメはケータイからです。
| Orikasa | 2009/08/12 07:17 PM | y900sSBE |

タニシさん>そうですか!本当に色々知ってますよね〜。私もいつも勉強になります。

日本は地震、台風などで大変なようですね。落ち着いたらまた是非見にきて入らして下さいね。
| Kayo | 2009/08/12 06:12 PM | npQ982aA |

わぁー、Jayさんだ!
本当に詳しいですよね。ハワイのサーフィンのこと。
いろいろ教えてもらいました。

今日からお盆休みで里帰りです。地震で崩れた東名高速がまだ復旧していないようなので、下から行くのでいつ着くことやら。しばらくブログにアクセスでないですが、休みが明けたらまたチェックします。
| タニシ | 2009/08/12 03:50 PM | 6bURq6SA |


ページトップTOP

<< >>