カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

○○かと思ったらXXだった
エフカイ。。。パイプラインの真正面に位置する「Sunset beach elementary school サンセットビーチ小学校」

数日前に駐車場に車を停めようとした所、黒い犬が2匹。。。

「危ない~~」と思いながら、犬達をよけて通ろうと思ったら、、、、

犬じゃなくて、野生のブタだった。笑!!



思わず犬かと思ってチラッと見て、再度凝視しちゃいました。

小さくて、日本で言う「うり坊」??(でしたっけ?)

普通に草食べてましたが、かわいい。

以前ワイメアバレーでイノシシに襲われた人がいたそうですが、この子達もそんなイノシシに育ってしまうのでしょうかね。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=16 |
| ひとこと | 04:22 PM | comments (4) | trackback (x) |
you2さん>日本の街中でもでるのですね!このうり坊君達は食べるのに夢中だったのでじっくり観察できましたが、急に来られたら怖いですね!ワニとかじゃなくて良かった〜〜ってワニはいないですよ。笑
| kayo | 2009/08/11 06:28 PM | npQ982aA |

ほんとに、こんなにそばまで
出てくるんですね。2匹も!
やっぱりブーブーって泣くのでしょうか?
ブヒブヒかな。

そういえば少し前に日本でも
千葉県の松戸市だったかな?
大きなイノシシがでて、信用金庫の
建物のガラスを割って駅の方へ
逃走したというニュースがありました。


場所や名称まちがっていたらゴメンナサイ。
日本でも街中にイノシシがでたということを
いいたかったのですぅ。。。
| you2 | 2009/08/11 05:59 PM | c4f7Ia0E |

Takenoriさん>いわゆる「野猪」ですかね?笑
居るんですよ~
ロコの人達はよく「狩り」に出かけたりしてます。
仕留めると、それを車の前のボンネットの部分にその猪を縛って「これをしとめたよ!」という感じで道路を走ったりする事もあります。
 私はちょっと見れませんが・・・
| Kayo | 2009/08/11 07:43 AM | LtKVdnSo |

野生のブタって、野生のいのししですか。
ハワイって、そんなに簡単に遭遇するぐらい
野生のいのししがいるのですか?

知りませんでした。。。

子供のいのししということは、近くに親がいて危険なのでは!
| Takenori | 2009/08/10 11:27 PM | Weto3BtA |


ページトップTOP

<< >>