カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

モヤモヤさまぁ〜ず2
今回は日本でとってもFamousな「さまぁ~ず」さんです。







ハワイで私もお世話になっているMさん率いる「モヤモヤさまぁ~ず2」隊。

お店にも何度かショッピングにいらしていましたが、今回は「モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ編」という番組の撮影で来店。

ショップの横にあるオンザビーチのピクニックテーブルで視聴者さんからのハガキを読んだり、お土産プレゼントをしたり。。。

そのうちその番組では恒例という「ラジコン」を取り出して、ショップ裏のビーチへ。。。

そこで観ていた家の子供達のジャスミンとシオンを呼んでいただいて、さまぁ~ずさん達と共に参加させていただき、そのラジコンまでいただきました。シオンは「もらったーー!!!」ととっても喜んでいました。

ありがとうございます~

その後ショップのスタッフの男の子達が子供達以上に大興奮してそのラジコン取り囲んで、すごい勢いでいじっていました!

しかし。。。塩水につかったからか、、、もう、、、、動かなくなってしまい置物と化しています。笑 
なので、このステッカーをラジコンに貼って、お店にディスプレーしておこうかと思っています。

ジャスミンは大竹さんと一緒にビーチの所でプライベートトーク!?
シオンはアナウンサーの大江さんをラジコンで「こっちこっち!!これで遊ぼう」とナンパ。。。

また是非是非いらして欲しいです。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=14 |
| FAMOUS PEOPLE | 08:52 AM | comments (11) | trackback (x) |
Takenoriさん>あの無くなってしまったモヤモヤスポットですよね?ちょっとサーチして見ます!
大竹さんも三村さんもとても子供がお好きみたいですよ。
お二人ともとても素敵な方々でした!
| Kayo | 2009/08/11 07:40 AM | LtKVdnSo |

こわれたラジコン、水洗いしてもだめでしょうね。
Kayoさんは、わけありのスポット7、おわんにRってご存知ですか?

大竹さんは、テレビで見るキャラでは想像つかなかったですが、
とても子供好きな印象を得ました。
| Takenori | 2009/08/10 11:33 PM | Weto3BtA |

you2さん>上映会!?ありがとうございます!「立ち位置」笑えますよね~しかも腰に手をあててるし。。。部活の顧問の先生みたいです。。。
| kayo | 2009/08/10 06:43 PM | LtKVdnSo |

ただ今、上映会終わりました!(0o0)/
会社の同僚みんなと見ましたよ。

Kayoさん、ジャスミンちゃんとシオンくん、
とってもカワイイです。

「立ち位置」もバッチリですし!笑

さぁ、これからお仕事ぉ~
| you2 | 2009/08/10 05:59 PM | c4f7Ia0E |

you2さん>気をつけて下さいね!また、観た後の感想も教えて下さい。ちなみにちょっと予習を・・・・合言葉は「立ち位置」かな??笑
| kayo | 2009/08/10 02:43 PM | LtKVdnSo |

皆さん、ご親切にありがとうございます。

早速動画のリンクをクリックしたら。。。
ぴょ、ぴょ、ぴょ、ぴょ、ぴょ、って冒頭の音が出て
皆の注目を浴びてしまいました。
今、会社なのを忘れてました(汗)。

昼休みにじっくり見たいと思います。

こんなおバカな私ですが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
| you2 | 2009/08/10 02:23 PM | c4f7Ia0E |

you2さん、

動画を見つけましたのでリンクしておきます。。

ここから

見ることができます。
| orikasa | 2009/08/10 12:35 PM | TIADH29E |

you2さん>こんにちは!7月の初めに放送されてしまったのですが、Googleで「モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ 動画」と検索して、2009年のハワイ編を探すと観れます!ここでリンクを貼ってもいいのかちょっと分からなかった為貼りませんでしたが、直接メールいただければリンクお知らせしますよ。是非観てみて下さい!

KenKenさん>本当ですね~よく考えると色々と来店していただいています!まだまだ「隠しネタ」がありますので、楽しみにしていてくださいね。笑

トコさん>コメントありがとうございます。そうなんですよね!トコさんは観られましたか?私も実は見逃してしまっていて、PCの動画サイトで観ました!
| Kayo | 2009/08/10 08:28 AM | LtKVdnSo |

you2さん、

残念ながらこの番組は先月もう放送されました。
ネットのどこかに動画が落ちているといいのですが。。。
| トコ | 2009/08/10 04:33 AM | Tuew4HBc |

サーファーやミュージシャンだけじゃなく、
番組ロケでお笑い芸人もお店には来るんでね。

次は映画のロケでムービースタアかな!!(笑)
| KenKen | 2009/08/10 12:37 AM | hsB0al1I |

こんにちわ。

このハワイ篇は放送日はいつからかわかりますか?
ぜひ見たいです。
| you2 | 2009/08/10 12:00 AM | c4f7Ia0E |


ページトップTOP

<< >>