カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

今日はテッズベーカリーへ
今日は久しぶりにちょっと用事があってテッズベーカリーへ。。。

TED'S のチョコレートハウピアパイとかは有名ですが、個人的にはチョコレートマカデミアナッツが好きです。
単にココナツがちょっと。。。。というかかなり苦手なので、ハウピアが。。。
でも、テッズのチョコレートハウピアは唯一食べれるココナツパイです~


そして本日は目新しいもの発見!

チョコレートムースとパッションフルーツムースとパイナップルムース。

かーーなーーーりーーー食べてみたい衝動にかられたのですが、今ちょっとセーブしておりますので本日は諦めて帰って参りました。

なので、感想はないのですがもし食べた方いらしたらお聞かせください!
(って、感想だけで満足できるかと言われたら、その感想によっては数日の間にまたテッズに行く可能性もあります。笑)


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=75 |
| ひとこと | 04:02 PM | comments (2) | trackback (x) |
ゆりゆりさん>季節限定!素敵な言葉ですよね~~絶対今食べなくてはいけないという衝動にかられますね。あ!お店も「季節限定商品」出さなくては!
| Kayo | 2009/10/19 02:50 PM | LtKVdnSo |

こういうものにすぐ食いつきます(笑)

私もかーなーりー、食べたいです♪パッションフルーツムース
今度ハワイに行ったら(未定)、絶対に食べてみます。

でも、季節限定の今だけとかだったらどうしよう。
| ゆりゆり | 2009/10/19 01:40 PM | TizzWl/A |


ページトップTOP

<< >>