クリスマスプレゼント
New Yearプレゼントは
こちら

Xmasプレゼントキャンペーンは1月13日に終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

New Yearプレゼント・キャンペーンこちらで実施中です。
ご応募お待ちしております。

 

  • プレゼントの写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
  • プレゼント応募者全員にもれなく「Quizno's SUBS 渋谷店 コーヒー無料券」を差し上げます。(クーポンページを印刷)

ご注意

  1. プレゼント応募には『ユーザー名』と『パスワード』が必要です。
    下記の応募の決まりをご覧下さい。

  2. このページのフォームで『ユーザー名』と『パスワード』を取得しただけでは、プレゼントに応募したことにはなりませんのでご注意ください。

  3. プレゼントにより、受付け開始日と〆切日が異なりますのでご注意ください。
 
ショップ名
プレゼントアイテム
受付け開始日
〆切日
+Hawaii

ハワイアン・サンタクロース 2名様

当選者発表

2000年
12月03日(日)
2000年
12月16日(土)

スプラッシュ・ハワイ

ショップページ

ROXYコスメティーバッグ 2名様

@a3.ctktv.ne.jp

2000年
12月03日(日)
2000年
12月30日(土)

ブルー・ハワイアン・ヘリコプターズ

ショップページ

パイロットキャップ 3名様

ロゴTシャツ 2名様

当選者発表

2000年
12月03日(日)
2000年
12月30日(土)

オーシャン・アクティビティーズ・センター

ショップページ

ロゴTシャツ 5名様

お魚カード 3名様

当選者発表

2000年
12月03日(日)
2000年
12月30日(土)

サーフ・アンド・シー

ショップページ

ロゴTシャツ 3名様

Surf-N-Sea 特製ライナー 3名様

当選者発表

2000年
12月17日(日)
2001年
01月13日(土)

ダ・ウクレレ

ショップページ

ミニチュアウクレレ 3名様
(ケース付き)

当選者発表

2000年
12月17日(日)
2001年
01月13日(土)

ホノルア・サーフ・カンパニー

ショップページ

Tシャツ 5名様

タンクトップ 2名様

当選者発表

2000年
12月17日(日)
2001年
01月13日(土)

応募の決まり
(2000.12.23)

  1. 応募資格:
    +Hawaii アドレス登録者ならどなたでも応募できます。
    (未登録の方はこちらからアドレスの登録をしてください。登録は無料です。)

  2. プレゼントアイテム:
    上記の表のとおり(詳しくは各応募ページをご覧下さい。都合により変更になる場合があります。)

  3. 応募受付開始と〆切:
    上記の表のとおり

  4. 応募の制限:
    おひとり様につき各ショップごとにそれぞれ応募いただけます。ただし、同じショップのアイテムについて重複して応募されてた場合は無効になります。その他の応募制限は各応募ページをご参照ください。

  5. 応募方法:応募方法が一部変わりました。
    1) プレゼントの応募には「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。
    まず「ユーザー名」と「パスワード」を取得してください。(取得方法は6.を参照)
    2) 「ユーザー名」と「パスワード」を取得後、上記の応募したいショップ名をクリックするか、プレゼントの拡大写真から各応募ページへ進んでください。応募ページを開くために「ユーザー名」と「パスワード」を聞いてきます。それぞれを入力してください。
    3)

    「応募ページ」にメールアドレス、ニックネームなど必要事項をご記入の上、『応募する』ボタンを一度だけ押してください。応募の時点で氏名・住所等の記載は必要ありません。

    4) 『応募する』ボタンを押した後ショップページが表示されれば、プレゼントの応募は完了です。同時にQuiznos SUBS渋谷店で使えるコーヒー無旅券のクーポンページのアドレスをメールでお送りします。 メールを受信されなかった場合はアドレスの入力ミスの可能性があります。 

  6. ユーザー名とパスワードの取得方法:
    このページの下にある「承諾してユーザー名とパスワードを取得する」ボタンを押すと、登録メールアドレス宛てに「ユーザー名」と「パスワード」が自動的に配信されます。
    登録されていないアドレスで応募された場合は無効になります。

  7. 抽選と発表:
    プレゼントアイテム数より応募者が多かった場合は抽選になります。  抽選結果の発表は当サイトにて行い、当選された方のニックネームとドメイン名(例: 『 ニックネーム@plus-hawaii.com 』)で掲載します。 また、当選された方には応募されたメールアドレス宛てにご連絡し、住所やお名前、電話番号など当選アイテムの送付に必要な情報をおうかがいします。  +Hawaiiでは当選アイテムをご連絡いただいた送付先に発送するところまでとし、到着の確認及び未着の場合の責任は負いません。

  8. その他:
    本キャンペーンは+Hawaiiの判断により事前の連絡なしに中止する場合があります。

  9. お問合せ:
    このキャンペーンに関するお問合せは こちら へe-mailにてお願いいたします。

以上、応募の決まりについてご承諾いただける方は下のフォームに+Hawaiiに登録されたメールアドレスを入力し、アンケートにお答えいただいた上で「承諾してユーザー名とパスワードを取得する」ボタンを押してください。 ユーザー名とパスワードをメールでお送りします。

 

登録メールアドレス :


アンケート: 今後のサイト運営のためにご協力をお願いいたします。

1.お住まいの都道府県と郵便番号

都道府県
郵便番号

2.+Hawaiiにも掲示板があるといいですか? はい  必要ない
3.英語でのメールのやり取りは苦手ですか? 苦手  抵抗ない
4.3で苦手と答えた方にお聞きします。英語のメールは書く方と読む方とではどちらが苦手ですか? 書く方  読む方
5.ヘリコプター・ツアー、バイク・ダウンヒルなどの現地アクティビティーなどの予約機能(補助)が+Hawaiiにあると便利ですか? あると便利  必要ない
6.ウェブサイト上でクレジットカードでの決済には抵抗がありますか? 抵抗がある  抵抗ない

7.あなたは会員制有料サイトを利用していますか?(プロバイダーは含みません)

 

はい  いいえ

『はい』と答えた方:
利用されている有料サイトのサイト名とURLアドレスをご記入ください。
サイト名:
http://
会費はいくらですか?
月 

8.ハワイアン・キルト・レッスンに興味がありますか?

ある  ない

『ある』と答えた方:
参加するとすればいつの時間帯がいいですか?
平日昼間  平日夜
土・日昼間  土・日夜

9.上記の回答に補足説明がある場合は以下にご記入ください。その他ご意見でも結構です。

『応募の決まり』を

完了画面が出るまで時間がかかるときがありますが、
ボタンは1度だけ押して、そのままお待ちください!