カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2009年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ハワイじゃ。。。。ありえない!
夜中から寒かった。

とっても厚いブランケットを掛けているのに寒い。。。

元々かなりの寒がりなので、しょうがないのかとTシャツ、その上にトレーナー、スウェットパンツにしまいにはビラボンのウールのソックスを着て寝ても、寒い。。。

朝起きて、あまりの寒さに外のデッキにある温度計を見に行ったら。。。


10度!!


ありえないでしょう。。。

10度って普通に皆さんが「今日はかなり寒くなりましたよ。最低気温10度です。」というような感じですよね?


なので、今はUGGのシープスキンブーツ履いてます~~
一体どこに住んでるんだ。。。?笑


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=132 |
| ひとこと | 06:23 PM | comments (0) | trackback (x) |
ブロックリトルがお店に来ました~~

しかもHURLEYとSurfnseaのコラボを着てお買い物に!

今彼はプロサーファーの傍ら、本土で映画のスタントマンなどをしています。
あれだけのビッグウェーバーですので、スタントマンという仕事は危ないですが、きっと彼にはパーフェクトなお仕事なのでしょうね。


ちょっとボケてしまいましたが。。。

BillabongのセールスディレクターのRoyceとBrockと一緒に。。。




お店のレジの上にこんなボードが飾ってあるのを観た方はいらっしゃいますか?



これは1990年に行なわれたエディアイカウの大会の際にBrockが乗った波の写真とともに飾ってあります。
「100万円の価値あり!!!」と書かれたサインの意味はREEFサンダルのオーナーが「このボード、100万で買うよ!!」といったのですが、Brockが断り、お店に飾ってある為、価値は100万円ありと書かれています。

でもそれは19年前の事。。。


という事はもうおそらくもっと価値は上がってるのでしょうね~




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=131 |
| お知らせ | 06:14 PM | comments (0) | trackback (x) |
洗濯ベーコン
基本的には朝ご飯メニューや居酒屋のおつまみメニューが大好きな私。

朝、炒り卵とかベーグルにクリームチーズとかソーセージとか大好きです~

でも家族はベーコン派が多く、家の母もベーコン派。

しかし。。。ベーコンの油って本当におっそろしいですよね。

「このベーコンを小さく切ってスープに。。。」とか「このベーコンを炒めてそこに野菜を入れます~」とか...怖すぎる。


と思ったのもこの「洗濯ベーコンマシン」と買ってからです。

これ凄いんですよね~~

このT字になってる部分にベーコンをこうやって洗濯物みたいに干します。
.
「あ~~今日は天気もいいし、鼻歌でも歌っちゃおうかな~」ぐらいな感じで♪






こんな感じにして、ペーパータオルを上にかぶせます。(じゃないとレンジの中が怖いぐらいに油が飛び散って二度とベーコンなんて作るか!という事になりかねません)

そしてレンジでチン!(約6分)

あら不思議~~





こんな恐ろしいほどの油。。。というかラード???が出ております。
ちゃっぷんちゃっぷんしてるし。。。

このベーコン油が全部落ちたら、ベーコンはおせんべいみたいにパリッパリ、カリッカリに仕上がります。

。。。

こんな状態にしてから家ではスープに入れたりしております。。。

この洗濯ベーコンマシンはスーパーなどで8ドルぐらいで販売してると思います~

是非お試しあれ~`

って。。。ハワイに行かなきゃ買えないじゃないって方。。。すみません。
それに洗濯ベーコンマシンって名前でもないので、あしからず。。。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=130 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 06:08 PM | comments (2) | trackback (x) |
明日のクリスマスは営業しておりません。
誠にご迷惑をおかけいたしますが、明日のクリスマスの日は営業しておりませんので、ご了承下さい。


元旦は午後2時から営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=129 |
| お知らせ | 06:06 PM | comments (0) | trackback (x) |
エディアイカウの時の写真(Contrast Magazineより)
エディアイカウの大会が開催されましたが、その時の写真や画像がアップされ始めましたのでちょっとご紹介~~


こちらはジェイソンシバタやZEN YOSHIFUKU達が作っている「CONTRAST MAGAZINE」というロコ雑誌

英語に加えて日本語での説明も入っていたり、とってもロコチックな雑誌。


ここのブログにエディの時の写真が載せられています。

Contrast

脇田プロを応援していた堀口真平プロと脇田プロの息子タイチがとってもいい感じに写真に載せられています~

そしてこの日本の旗は私のお友達が持ってきてもので、この後サーフィンした後の脇田さんに旗にサインしてもらっていましたよ

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=128 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 08:02 AM | comments (5) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>