カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2009年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

クリスマスの日のワイメアベイへ脇田プロ挑む!
6年開催されなかったエディアイカウの大会が終り、脇田プロもホッとしているのかと思いきや。。。


いやいや。。。


天気が悪く、寒かったクリスマスの日。。。ワイメアへ挑んでおりました。

そして10ft近いボードを折ったとの事。
そのボードが滞在先の家の庭に置いてあり、(あ。。。写真とるの忘れておりました!)
波の大きさを物語っておりました。


そのボードが折れてしまった時の波の瞬間を捉えた写真がSURFLINEに載っていますので、リンクしました。

。。。。鳥肌が。。。。


WAIMEA CLOSE OUT(SURFLINEホームページより)
脇田プロの写真は8枚ある中の5番目で二人で乗っている写真の右側です。マウスを左から右へ動かすと、二人乗ってる写真から飲まれてしまう写真へ・・・・


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=137 |
| ひとこと | 02:40 PM | comments (0) | trackback (x) |
Merry X'mas in Japan!


日本はメリークリスマス!ですね。

今日は沢山の人達が楽しい日を過ごしているのでしょうね~

お店は最後の最後の「クリスマスショッピング」をしているお客様でごった返しております。

そして明日はお店がお休みで、明後日はまた通常通りに朝9時から営業しますので、よろしくお願いします!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=136 |
| ひとこと | 06:46 PM | comments (0) | trackback (x) |
Haleiwa International Openの結果(脇田プロはいかに~!??)
今年のハレイワアリイビーチで行なわれたHIOの大会は月、火、水、木と立て続けに行なわれました。

そして、今分かってる情報ですが、

MASTERディビジョンではNELSON SADOYが優勝!そして2位にボンガパーキンス(彼はロングボードのプロですがショートのプロではないので、出れます)

そしてJAPANメンズは・・・・・・・・・

やりました!!!我らが脇田プロが優勝です~~!!

セミファイナルは見にいけましたが、ファイナルは見に行く事ができず残念だったのですが、でも本当優勝で良かったです!!!

そしてジェイソンシバタが2位だったそうです。

皆さん、お疲れ様でした~!

脇田さん、おめでとうございます~

写真は先ほど優勝報告にお店にいらした時に撮りました。






| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=135 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 06:36 PM | comments (2) | trackback (x) |
Mele Kalikimaka&Haleiwa International Open
寒い寒いと言ってると日本の方に怒られそうですが・・・
本日もシープスキンのブーツ履いて働いております。


ところで日本はクリスマスイブですね。ハワイより一足先にクリスマスを迎えますね。

最近では日本でもデコレーションしてる方が多くなったという事ですが、近所のお家のデコレーションを見てきました。
LEDライトという種類のライトも出ているらしく、かなり電気代を節約する事ができるそうですね。





クリスマスを過ぎてお正月ぐらいまではデコレーションするお家が多いのでまだもうしばらく見ていられそうです。


そして海のほうは・・・

本日はHaleiwa International Openの大会があり、日本のプロがでるJAPAN MENSが開催されました。
脇田プロはセミファイナルまで勝ちあがっているようで、今日もかなり大きな波だったのですが、「エディアイカウの波に比べてたらちっちゃい波でしょう~~」と言われておりましたが。。。笑
 そして悪コンディションの為、ファイナルは後日。。。という事になったそうです。

このまま脇田プロに頑張っていただきたいです!!

今週末にはまたワイメアがブレイクするぐらい大きな波になるとか?

今日からハワイ入りした青山プロがお店に来て下さり、DVDをお土産に頂き、なが~~い15ftのリーシュをお買い上げいただいて、ワイメアの用意をしておりました。スゴイですね!

今シーズンも盛り上がるノースショアでございます。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=134 |
| ひとこと | 06:28 PM | comments (2) | trackback (x) |
ハワイのスノーマンを。。。
学校のクリスマスプログラムがあった数日前。。。
「持ち寄りパーティ-」があり、担当はフルーツプレートだったらしい。。。


「らしい」というのはその当日の朝の出かける1時間前まで知らなかったから。
旦那に「何か持って行かなくちゃ行けないのかな?」と聞いたら「あ、そうだ。フルーツだよ」と。

早めに言ってくださいよ。。。頼みます。報告連絡相談。ま、最後の相談はないとしても報告は大切ですよ~~


と、速攻でフルーツを用意して、何かキッズが喜ぶようにと考えてこんな感じにしてみました。
外になっていたオレンジの皮を向いてスノーマンにして、目と口は海苔で。

小さいミニミニマシュマロが雪みたいかなと思って。。。

パーティーでは案の定すごい勢いでマシュマロだけがドンドン無くなって行っていました。笑


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=133 |
| ひとこと | 06:26 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>