カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2009年08月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

だからってどうして・・
Kマートで食器を洗う用のスポンジを買うのを忘れてCOSTCOに行ってしまいました。

Costcoで思い出し、帰りにWalmartにスポンジだけの為に寄るのも面倒。。。


でも必要。。。

在庫も1個もない。



どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・



う~~~ん。。。。。

買っちゃえ!!








再販するわけではありません。

ま、腐るものでもないし・・・・

18個も入って10ドルだったし。。。って・・・いいのか?

あ、お誕生日プレゼントいただいたお返しとかに使おうかしら。笑!!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=40 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:41 PM | comments (2) | trackback (x) |
綺麗だわ~


あぁ。。。キレイなサンセット。。。


と思いきや。。。


実はこれは先月千葉、東浪見からの帰り道のワンショットです。


なかなかハワイにも負けないぐらい綺麗でした。

コレからも日本の素敵な風景や景色を沢山見ていきたいなと思います

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=39 |
| ひとこと | 03:38 PM | comments (0) | trackback (x) |
HALEIWA サイン



ハレイワサインがミニチュアになって販売されました!

ハレイワの街の入り口の端と端にある看板。
こちらは片方が男性、片方が女性だと知っていらっしゃいましたか?

以前看板をつけ初めの頃は何度となく心無い人に盗まれていましたが、ここ数年はしっかり固定されているせいか、健在です!


お店でももちろん男性版、女性版と各$80で販売しております。
ハンドメイドですので、いつも在庫があるというわけではありませんが、よろしくお願いします!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=38 |
| お店の商品 | 06:58 PM | comments (8) | trackback (x) |
おやつ


少し曇り空の中、ビーチに行った。

せっせと子供達はビーチに行く用意をし、上の子が学校に持っていくHurleyのランチボックスの中に何かと「おやつ」を詰めていた息子。

別に中身も確認せずにビーチへ。


散々海で遊んだ後に「おやつ~~」と言われたので、「OK~」とランチボックスを開けてみた。





ジャ~~~~ン!!



何だ?これ??



一気に海苔の香りが鼻をついた。



真四角の海苔が2枚ランチボックスの中を覆い隠している。


新しいタイプの「ノリ弁」か???

ちょっと先をつまんで下を覗いてみると、リッツクラッカーが下に隠れてる。


リッツクラッカーの布団か??




「先生~!海苔はおやつに入りますか~?」

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=37 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 08:19 AM | comments (4) | trackback (x) |
トリプルクラウン 第1弾 2009年


トリプルクラウン第1弾 2009年版入荷です。

SUNSET BEACHで行われるO'NeillのトリプルクラウンTシャツで、今年もIKAIKAが描かれていますね。
色はホワイトもしくはブラックです。

いよいよトリプルクラウンに向けて、動き出しています

トリプルクラウンHP

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=36 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 08:16 AM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>