カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2009年07月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

BAYVI ベイシックス
日本を代表し、そして世界各国で活躍しているプロサーファー「牛越峰統」プロと、俳優そしてサーファーでもある「坂口憲二」さんの二人が日本サイドで手がけているハワイのロコブランドBAYVIとの初コラボ!!メンズ、レディース、キッズとあります。
                                    BAYVI ベイシックス 公式HP Japan

BAYVI ベイシックス

BAYVIはハワイのロコブランドで、今かなり注目されており、ロコブランドをサポートするSurfnseaは少し前からお店で取り扱っていました。

そしてこの春BAYVIのオーナーと話す機会があり、そこでウッシーこと牛越プロが日本サイドでBAYVIを手がけている話をし、その同じ時期に牛越プロもハワイ入りしたのでお店でも色々と話をし、初コラボに至りました。

フロントにはオアフ島の写真があり、その中にはお店の写真やBAYVIのライダーの写真などがキレイに盛り込まれていて、バックにはHaleiwaの文字、そしてよ~~くみてみると小さい Surfer XingのロゴがHaleiwaの文字に沿ってついているんです。

Tシャツの素材も薄手でとても着心地がよく、メンズはグリーンのプリント、レディースはピンクのプリント、キッズはブルーのプリントになっています。

写真はこちらでも見る事ができますので、どうぞよろしくお願い致します。
BAYVI コラボ メンズ
BAYVI コラボ レディース

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=3 |
| お店の商品 | 01:52 PM | comments (0) | trackback (x) |
Aloha from Surf n Sea Haleiwa Hawaii !!
Surf-N-Sea

Aloha!

皆様、こんにちは。

オアフ島のノースショアにあるSURF N SEAのKayoです。

この度周りのたくさんの方々に「ブログ」を薦められておりましたが、HPもアップしていないのにブログ等は難しいと思っておりました。

しかし、お店のHPの方は英語版の方には専門のスタッフがついて商品のラインナップ、そしてオンライン上でショッピングもできる事になり、日本語のHPの方と将来は一つになる事になると思います。

そんな中、皆さんに是非教えたい商品や、情報などをブログにてお知らせしていったらいかがかと思い、開設しました。

また、これからは波が上がり始め、トリプルクラウンなどのコンテストやハレイワインターナショナルオープンなどのコンテスト情報やプロサーファーの訪問など、ハワイと日本という距離があるとおもいますが、その距離が少しでも近くなるお手伝いができたらとスタッフ全員考えております。

まだまだ至らない点もありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=2 |
| お知らせ | 01:28 PM | comments (9) | trackback (x) |

ページトップTOP