カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

Rabbit Kekai ラビットケカイ
Rabbit Kekaiが89歳のお誕生日を迎えたそうです。


そしてオーナーのJOEの所へお気に入りのプレゼントを受け取りにショップへ来ました。





そのプレゼントとは・・・






じゃ~ああん。

足元を見て下さい。

お店のオリジナルサンダルの「ピラミッズ」です!

HPから拡大写真を。。。







こちらは上記の写真のものと、レザーのストラップのもの、そして全てレザーの3種類あります。

ラビットはこのサンダルを本当に気に入っているようで、いつも履いているそうです。

ピラミッドのように末広がり~(縁起がいい!)
砂の上でも沈まずに、いわゆる雪上で履く「雪駄」のような役割をするんですね。

ワラジみたいですよね。


しかもテーブルの足に小指を引っ掛けたりもしない!

誰かの足を踏む事はあっても、踏まれる事はほぼない!!

ラビットとおそろいで、Surfnseaオリジナルサンダルいかがですか?



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=98 |
| FAMOUS PEOPLE | 01:25 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>