カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

わたあめの実態
わたあめ。。。いわゆる「コットンキャンディ」は色はピンクだったりブルーだったりしていても味はそのまま同じ味だったと記憶しておりますが・・・


今回のDeaganのバースデーでは、
こんなポップなコンテナに入ったグリーンのわたあめが・・・

さて何味でしょう~


はい、大体の人は当たってると思いますが「グリーンアップル」です。

じゃあ、これは??



こちらはイエローのもので「バナナ」でございます。

食べてびっくり!本当にバナナの味が・・・・青りんごの味が・・・・

パンに挟んで食べてみる?パフェにのせてもいいかな?なんてぐらいかなり味はしていました。

他にもピナコラーダやチェリー(アメリカではチェリー味のないものはないですね)もありましたよ!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=66 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:27 PM | comments (4) | trackback (x) |
Shizuka7さん>いえいえ、スタッフの間でわたあめ取り合いでした!
という事は皆まだまだ子供ってことですね!笑
| Kayo | 2009/09/25 09:34 AM | LtKVdnSo |

あると思いますさん>
ご指摘ありがとうございます。たまに忘れてしまいます。。。タイトル。。。
スラーピーマシンとはカップの中にジュース状になったカキ氷みたいのものを入れて飲むものです。
日本だと何と言うのでしょうか?スラッシャーとかでしたっけ?
| kayo | 2009/09/25 09:31 AM | LtKVdnSo |

日本では、わたあめといえば子供のお菓子ですが、
ハワイでは大人もこんなに笑顔で食べるんですね。

私も食べてみたくなりました。
| Sizuka7 | 2009/09/24 07:47 PM | 5dgm8SlM |

ハワイの食は奥が深い。

スラーピーマシンとは何ですか?
かきごおり、かな?



タイトルないっす。
| あると思います | 2009/09/23 05:30 PM | d.fzyjdg |


ページトップTOP

<< >>