カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

こんなのがあったなんて!!!


この前の土曜日はお店のスタッフのSEANの結婚式でした。
Waimea Valleyで行われましたが、とっても素敵で楽しいウエディングで、しかもオープンバー(ビールやらワインやらが飲み放題)だったので、早くから皆飲んでおりました。

そんな中、座ったテーブルに手に乗るぐらい小さな花形のお皿にレースで包んであるM&Mのチョコレートが。

しかもピンクとかグリーンとかホワイトとかでウエディングっぽい。


「可愛い~~」と思いながらよくよくそのチョコを見てみると、なんと新郎新婦の顔が!!

こんな小さな所に顔をプリントする事ができるなんて!スゴイ!M&M!!

という事でもちろん写真は食べられちゃう前に撮って置きました。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=59 |
| STAFFスタッフ | 04:14 PM | comments (4) | trackback (x) |
ハウピアさん>
本当ですよね!彼がハネムーンから帰ってきたので聞いた所、M&Mのウェブサイトで購入したそうですよ!オンラインでオーダーできるなんて楽ですね。
| Kayo | 2009/09/24 04:45 PM | LtKVdnSo |

これ、とってもカワイイ。ハワイはいろいろなことができていいですね。
こういう印象に残るお土産?って素敵だと思います。
| ハウピア | 2009/09/24 04:19 PM | PDmtx5b. |

ゆりゆりさん>どこで作ったのかハネムーンから戻ったら聞いてみますね!お口に溶けて手に溶けないはずですからね〜〜大丈夫だと。。。
いやいや、、、かなり溶けておりました。
| kayo | 2009/09/19 08:38 PM | npQ982aA |

ハワイのウェディングは、本当に楽しそうですね。
M&Mのチョコレートに似顔絵がかけるなんて!
どこにお願いすれば作ってくれるのでしょう。。。。
食べられちゃうのはちょっともったいない気がしますが、溶けて顔が変わってしまったらもっとかわいそう。
| ゆりゆり | 2009/09/19 04:21 PM | TizzWl/A |


ページトップTOP

<< >>