カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

あなたはコレが欲しくなるぅ~~

私の大のお気に入りの一つ。
「GLADブランドのPress'n Seal」

こりゃ、そんじょそこらの代物じゃございません。

その1

まず色が分かりやすいように、こんなふうにコップに醤油に水、入れてみました。(匂いが微妙で、しかも泡立ってるし。)



その2

その上にこのGladのラップを乗せます。本当はもっと大判でサイズは普通のサランラップぐらいの大きさなのですが、ここでは半分に切って使ってます。


その3

そして指でこのようにくる~~~っと淵の部分にピッタリくっつけるようになぞります。



その4

思い切ってひっくり返して見ましょう。



!!!スゴイですよね~!!!

コマーシャルは飛行機の中でもらう小さなジュースのカップの上にこのラップを乗せて、指でクルンとして、逆さにしてこぼれない!というCMだったのですが、見てすぐ買っちゃいました。
それからここ数年はコレばかり買っています。

このパッケージにあるように、ハンバーガーのタネもこうやって冷凍可能ですし、本当にピッタリくっつくんです。

お土産にも本当に喜ばれていて、日本に帰る友人にお土産にあげたら

「もったいなくて、なかなか使えないんだよ~。勝負ラップって感じなの!」といわれて爆笑。

いつ勝負するの?って感じですが・・・

下着じゃないんだから・・・


もちろんWalmartやKマートでも売っていますので、一度試してみて下さい~


あ!!一つ問題が・・・

これでおにぎりは握れません。

握るたびにどんどんおにぎりが収縮していき、最後には密封状態になりますので、あしからず。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=52 |
| お気に入り | 05:30 PM | comments (6) | trackback (x) |
ゆりゆりさん>是非使ってみて下さいね!日本でダウニーが流行ったぐらいに流行ったら、日本でも購入できるようになりますね!きっと!
| kayo | 2009/09/14 02:27 PM | LtKVdnSo |

Kayoさん、実演・解説ありがとうございます!Press'n Sealって本当に便利そう♪私も買ってみます。
| ゆりゆり | 2009/09/13 09:42 PM | TizzWl/A |

岩手なでしこさん>日本みたいに「ミニミニ○○ラップ」とかないですものね。普通サイズがミニだし。 半分に切って使っちゃって下さいね。岩手なでしこさんにとっても「勝負ラップ」ですね!

ワラピーさん>スゴイ便利です。是非是非使ってみた感想教えて下さい!
・・・って、この会社のセールスマンではないですよ。笑
| kayo | 2009/09/09 10:30 AM | LtKVdnSo |

こんにちわ。Press'n Seal、凄い便利そうですね。私は初めて知りました。この次ハワイに行ったら、ぜひ買ってみたいと思います!貴重な情報?ありがとうございました。
| ワラビー | 2009/09/08 11:20 PM | HmWZOo06 |

そ~か!
大きいの買って、半分に切ってつかえばいいんだ!

さすが~
| 岩手なでしこ | 2009/09/08 06:41 PM | ZYGTqV9E |

私これ、知ってます、持ってます。
でも確かに、日本ではないので、
もったいなくて、なかなか使えません!

とっても便利なんですけどねぇ~
| 岩手なでしこ | 2009/09/08 06:38 PM | ZYGTqV9E |


ページトップTOP

<< >>