カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ビッグハワイアンウエディング~!


土曜日はオフィススタッフのCAROLのウエディングでした。
(彼女の写真はのちほど~)

500人近い招待客のビッグウェディング!!動き回る子供達がいたので、かなり後ろの方で見てました。

モチーフは「チャイニーズ系」
日本の獅子舞のようなチャイニーズライオンダンスや、お色直しのドレスは純白のチャイナドレスだったりして、とっても素敵なWeddingでした。

ヘアジェルをつけて、ロングパンツをはかせてドレスアップした息子を見た娘が「シオン、かっこいい!何だか結婚したいって感じ!!」とまで言い出し・・・

こんな氷で出来た扇子のモチーフもあって・・・




と、そんなアイスのモチーフの所でこっち側とあっち側で写真を撮っていたジェイ・・・
モデルはエリックと奥さん・・



これがこれが・・・

氷の割れ目があるせいで、全く違う顔になり、すごい面白い顔に写るので色々な友達を撮っていました。

その写真はジェイが持ってますので、手に入れ次第UPしますね~~

って、誰の写真をUPしようかな?


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=45 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:24 PM | comments (2) | trackback (x) |
戸田トンコさん>本当に大きな結婚式で、結婚式というか有名人のディナーショーに来ている感じでした。ステージもあって、そこで「司会」の人が真ん中で「ショー」をやっていましたよ。笑
ジェイもマキちゃんも(奥さんです)皆で「誰が一番すごい顔になるか」と撮っては笑っておりました~楽しいですよ!
| kayo | 2009/08/31 05:54 PM | LtKVdnSo |

ハワイの結婚式の風景って初めて見ました。
500人なんて、日本では芸能人なみ。。。

ドレスアップしている人もいれば、カジュアルなスタイルの人もいてなんかとってもフレンドリーですね。太陽がサンサンと輝き緑の芝生でのセレモニーって素敵です。

ジェイさん見たいに楽しんじゃう人、ハワイでも日本でもおなじだー。いますよねこういう人。笑
| 戸田トンコ | 2009/08/31 05:39 PM | /kIjnqSM |


ページトップTOP

<< >>