カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

フィッシュハンター!!


今日のスタッフは 「HASK」ハスク です。

彼はスキンダイビングを得意としてます。
スキンダイビングとは酸素のタンクを背負って潜るダイビングとは異なり「素潜り」と同じ要領でもぐります。

この写真の魚はONOで、サウスショアにてこのスピアガンで仕留めたものだそうで、時間を見つけてはスキンダイビングに行き、大物捕りをしています。

ちなみにONOはハワイ語で「ONO=おいしい!」という意味で、とてもおいしい魚なので、ONOとニックネームがつけられたそうです。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=42 |
| STAFFスタッフ | 04:10 PM | comments (6) | trackback (x) |
に~にゃさん>皆さんのおっしゃるとおり「サワラ」という魚だそうです。白身魚なんですよね。ちなみに私はまだONOのお刺身は食べた事がないです・・・

あると思いますさん>さすがですね~リンクも付けていただけたとは。ありがとうございます。

you2さん>YOSHIDAソース!!かなり試してみたいです!!AHIにテリヤキ風ソースというのは食した事はありますが、ONOではまだないので今度試してみますね。
| Kayo | 2009/08/29 07:38 AM | LtKVdnSo |

サワラは、西京焼きも美味しいです。
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1500_1599/01507

YOSHIDAソースにつけたらどんな味になるんでしょう。
| you2 | 2009/08/29 05:56 AM | c4f7Ia0E |

さわら、だよ。

> お刺身でも食べられる?
あると思います
http://kensui.on.arena.ne.jp/sawara/ryouri/sasimi.htm
| あると思います | 2009/08/29 05:35 AM | d.fzyjdg |

こんばんわ

この美味しそうなお魚、ONOは何という魚でですか?

お刺身でも食べられる?
| に~にゃ | 2009/08/29 05:19 AM | b6HHuuio |

KenKenさん>本当ですよね。他にも結構すごいお宝写真があるそうなので、それも近々アップさせていただきますね。
| kayo | 2009/08/28 03:25 PM | npQ982aA |

こんな大物を素潜りで獲るなんてすごいです。

水中で仕留めてから、暴れる魚を引き上げるんですよね。

よく息がつづくと思います。
| KenKen | 2009/08/28 01:05 PM | hsB0al1I |


ページトップTOP

<< >>