カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

おやつ


少し曇り空の中、ビーチに行った。

せっせと子供達はビーチに行く用意をし、上の子が学校に持っていくHurleyのランチボックスの中に何かと「おやつ」を詰めていた息子。

別に中身も確認せずにビーチへ。


散々海で遊んだ後に「おやつ~~」と言われたので、「OK~」とランチボックスを開けてみた。





ジャ~~~~ン!!



何だ?これ??



一気に海苔の香りが鼻をついた。



真四角の海苔が2枚ランチボックスの中を覆い隠している。


新しいタイプの「ノリ弁」か???

ちょっと先をつまんで下を覗いてみると、リッツクラッカーが下に隠れてる。


リッツクラッカーの布団か??




「先生~!海苔はおやつに入りますか~?」

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=37 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 08:19 AM | comments (4) | trackback (x) |
you2さん>にしん!!その日も近いかもしれません・・・笑
味付け海苔が好きなロコの子は多いですよ!大丈夫です。うちは味付きではない「寿司海苔」ですが・・・ 1Q84はもう読まれたのですね。私もかなりハマって読んでいます!
| kayo | 2009/08/24 05:59 PM | LtKVdnSo |

ちょっと、目を放した隙に、たくさん投稿されてました。
1Q84みたいに読み応えありました。笑

おやつ、海苔だったんですねー!
最初、写真見たときはにしんかと思い、ええーと思いました。

私も子供の頃、味付け海苔が好きだったそうです。
ははが申しておりました。。。
| you2 | 2009/08/24 05:29 PM | c4f7Ia0E |

kiyomiさん>サラミも渋いですね〜!家の子もおつまみ好きですので、気が合いそうですね。
こんな海苔もいつも上アゴにくっつけながら食べてます。
| kayo | 2009/08/23 06:48 PM | npQ982aA |

海苔はおやつに入るのかなぁ。。。

うちの子はサラミです。
これもおやつよりはおつまみですよね。

ほんとに、子供って、
いつも驚かされたり、笑わされたり。。。
| Kiyomi | 2009/08/23 05:52 PM | WNwYrM0k |


ページトップTOP

<< >>