カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

超ハワイ版!!ワンちゃんのおやつ~~!
先日ロングスドラッグというスーパーに行った時の事・・・


こんなの見つけちゃいました。






カルーアピッグ!!

ポリネシアンタイプだわ~~!!見たこと無い!と一人ではしゃいで、隣を見てみると・・・

じゃ~ん!





ハウピア クリーム!?!?ハウピアはココナッツみたいな香りがするんだよね~
私はココナッツ味とか苦手なので、さーーーと流しましたが、最後のは結構強烈な印象に・・・





え~~??ロミロミサーモン!?!?
ちょっとピンクっぽくてサーモンカラーになってる!!

外側から匂いをかいで見ましたが、分からず・・・

でもこれを食べたワンちゃんの口からサーモンの香りが漂う事間違いなしですね!!笑

お土産にいかがでしょう??
Made In Hawaiiみたいですよ!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=244 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 05:18 PM | comments (2) | trackback (x) |
KenKenさん>そうなんです!ハワイ味の犬のおやつだったんです。かなり楽しいですよね!ちょっと家の犬に試しに買ってみます。
| kayo | 2011/02/28 06:27 PM | LtKVdnSo |

最後まで読むまで、わかりませんでした。
これってワンちゃんのだったのですね!

ん~、それにしても美味しそうだ。
ロングスですね、次回チェックです!

個人的にはハウピア クリームが気になります。
どんな味がするのでしょうか?
| KenKen | 2011/02/28 06:05 PM | hsB0al1I |


ページトップTOP

<< >>