カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ロブマチャド登場~!
今日は先日亡くなったANDY IRONSの出身地のkauai島で追悼式が行なわれました。

沢山のプロサーファーが早朝からカウアイに向かい参加していました。


そんな中、昨日はお店でREEFのサイン会があり、おなじみのREEFガールズのサイン会の後は
ロブマチャドが登場~~!

Tシャツやらポスターやらにサインしていただきました。

そして今回はHurleyのライダーとしても有名なロブにTシャツをプレゼント!
もちろんsurfnseaxHurleyのコラボTシャツで、HaleiwaとNorthshoreバージョンを受け取り、その場ですぐに着替えてくれました。

今年のコンテストの時に着てくれていたら嬉しいです!!




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=237 |
| FAMOUS PEOPLE | 04:25 PM | comments (4) | trackback (x) |
KenKenさん>本当ですね~昨日もお店に来て、コラボのNorthshoreバージョンのTシャツを着てくれていました!
| kayo | 2010/11/23 07:39 AM | LtKVdnSo |

コメント返信ありがとうございます!
リーフハワイアンプロで着てくれたとは、お店のいい宣伝になりましたね。(笑)
| KenKen | 2010/11/23 12:37 AM | hsB0al1I |

KenKenさん>コメントありがとうございます。ラモス・・・確かに似てますね。笑 こちらのTシャツはリーフハワイアンプロの際のコメンテイターの時にも着てくれていたそうです。嬉しいですね!
| kayo | 2010/11/22 04:46 PM | LtKVdnSo |

久しぶりにブログが更新されたと思ったら、大物登場ですね!
一瞬、サッカーのラモス瑠偉かと思いましたが、よく見るとちゃんとロブです!!
surf-n-seaのfamous poeple はすごいです。

HurleyのコラボTシャツもロブが着ると、さらにカックイィ。肌のいろとおんなじ。
| KenKen | 2010/11/18 10:43 PM | hsB0al1I |


ページトップTOP

<< >>