カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

ハワイで、超高級なドレッシング~!
サラダ好きな私はドレッシングも色々試したいほうなのですが、
いっつも「やっぱりこれよね~~」と落ち着いてしまうのが、ゴマドレ。


日本の金のゴマドレは大大大スキで、日本から遊びに来てくれるお友達もゴマダレ片手に家に来てくれ、いわゆる家に入る為のワイロみたいなもの。笑


しかしやはり消耗品・・・


作りなさい! と言われても、練りゴマとか自体ないし・・・・


意を決してパールシティにあるドンキホーテ(元ダイエー)へ行くと・・・







あった~~~!

うんうん、いろいろ使えて、コクがいっぱい~ ホントホントお肉にだってかけちゃうよ~
しかもこんなに沢山ある~~と手を伸ばそうとした瞬間。。。

ん??あったけれど、手が出ませんよ。こんなお値段じゃ・・・

しかも1.5リットルとかそんな大きいサイズではなく、缶コーヒーだってこれよりもっと大きいでしょうよ。

これじゃ2回サラダ食べたらオシマイよ。

おそらくこのドレッシングがハワイで一番高いかも~~~

セレブドレッシング。。。セレドレ~~

あ・・だから金のごまだれって名前なのかしら?


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=199 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 09:39 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>