カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

エディアイカウの時の写真(Contrast Magazineより)
エディアイカウの大会が開催されましたが、その時の写真や画像がアップされ始めましたのでちょっとご紹介~~


こちらはジェイソンシバタやZEN YOSHIFUKU達が作っている「CONTRAST MAGAZINE」というロコ雑誌

英語に加えて日本語での説明も入っていたり、とってもロコチックな雑誌。


ここのブログにエディの時の写真が載せられています。

Contrast

脇田プロを応援していた堀口真平プロと脇田プロの息子タイチがとってもいい感じに写真に載せられています~

そしてこの日本の旗は私のお友達が持ってきてもので、この後サーフィンした後の脇田さんに旗にサインしてもらっていましたよ

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=128 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 08:02 AM | comments (5) | trackback (x) |
岩手なでしこさん>駐禁のチケットをもらってもかなり余裕でくつろいでいましたよ。でも支払ってでもそこの場所で見たかったのでしょう!

KenKenさん>KenKenさんもマインドコントロールされてきましたね?また新たに脇田プロのクリスマスのときのライディングの写真のリンクもアップしましたので、是非チェックしてみてくださいね。
| kayo | 2009/12/28 02:01 PM | LtKVdnSo |

Kayoさん、

エディのコンテスト情報、いろいろとありがとうございます。
だんだん、当日大会に行ったような気になってきました。
駐禁のキップはいらないですが。。。。
| KenKen | 2009/12/17 01:19 PM | hsB0al1I |

駐車違反の罰金はパーキング代ぐらいに思っているなんて、
さすがロコのみなさんですね!
考えてもみませんでした。笑
| 岩手なでしこ | 2009/12/16 01:03 PM | ZYGTqV9E |

岩手なでしこさん>本当にエディアイカウの大会は鳥肌が立ちっぱなしでした!!渋滞もかなりひどく何キロも先の所に車を停めて、私のように歩いた人も沢山いました。
駐車違反の罰金も「パーキング代」ぐらいに思ってるようで、黄色い紙がついている車の中でリラックスして見ている人がたくさんいましたよ。
| Kayo | 2009/12/16 11:28 AM | LtKVdnSo |

エディアイカウの大会って本当に凄い!
あんな波、怖くないのかしら。。。。
渋滞もすごくて、車でなんか見に行けないですね。
みなさんどこに車をとめたのでしょう?
路肩に車がいっぱいとまっていますが、駐車違反とか大丈夫なのですか?
自転車もいっぱい。

でも、いちどは見てみたいです。
堀口真平プロ、イケメン。
| 岩手なでしこ | 2009/12/15 01:12 PM | ZYGTqV9E |


ページトップTOP

<< >>