カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ハワイキッズの七五三
今ではハワイでも七五三の写真を撮る所があるという事ですが、今回日本滞在中に7歳の娘と5歳の息子で一緒に撮りました。

「スタジオ」と呼ばれる所に行って、自分達で衣装を選んで、着せてもらって、髪型もやってもらってとフルサービス。
今はこんなにすごいんですね~

着物を着る機会などなかなかないので、娘はとっても喜んでましたが、初め息子は袴を着るのに「こんなフラスカートははけない~!!!!!!男の子なんだからーー!」と号泣。
「多分ゾロ(アニメのワンピースのキャラクター)も着てたとおもうよ~」と言ったり、「ゾロみたいな刀もってもいいからさ~」と何とかごまかして着せて撮った後は、洋装で「サンジは(またしてもワンピースのキャラクター)黒い洋服着てたのに~!」と言い始め、スタジオの人がバラの花を持たせようとした所、これまた「男だもん!!花もたない!!」と。。。
そしてしかたなく帽子になり、3時間半ぐらいかかって全部終わりました。

いやいや。。。スタジオの方達を見てて思いましたが、子供達を飽きさせないように、笑わせて自然な顔の写真をとる努力。。。凄かったです。

でも本当にいい記念になりました!




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=209 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 06:28 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP