カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

FREESURFマガジンに脇田プロ登場~~!!!


最新号の無料サーフィンマガジンのFREESURFの12ページ13ページに渡って大きく脇田プロの写真が載っております!

オンラインマガジンとしてみる事も出来ますので、興味のある方はこちらへどうぞ~

FREESURF

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=197 |
| FAMOUS PEOPLE | 03:51 PM | comments (0) | trackback (x) |
カナダのミュージシャンから・・・

Louder Than Love というカナダのミュージシャンから1通のメールが届きました。

それは2月にお店に来店し、HurleyとSurfnseaのコラボTシャツを購入し、それを今回のアルバムジャケット撮影の際に着用しました!というメールでした。


なんと嬉しいメールでしょう~~!!!!

どんなアルバムジャケットになるのか・・・楽しみです!

Louder than Love


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=196 |
| お知らせ | 03:46 PM | comments (0) | trackback (x) |
SURFNSEA主催・・・初!!!!SUPコンテスト開催!


Surfnsea主催 初!!!Stand Up Paddleのレースを開催いたします!!

場所はもちろんHaleiwaのSurfnseaの裏のビーチがスタートになります!!

6月5日 土曜日 朝10時からスタートです!!
4マイル・・・ですので、約6.5kmだという事です。
お店の裏からPua'enaポイントを回って2ランドというコースです。

参加費は$25 5月30日までが受付になっております。
参加者にはTシャツ、抽選で商品が当たるチケット、子供達への無料体験などなど用意しております。

参加されたい!という方はご連絡お待ちしております!

詳細はこちらへ。。。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=195 |
| お知らせ | 11:41 AM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイといえば・・思い出す花は~?
ハワイといえば沢山の南国の花があります。

プルメリア、ハイビスカス、Tuberose、Pikakeなどなど。。。

でもこの春の時期になると咲くとってもとっても素敵な花があるのです。





Gardenia...日本語だと「くちなし」の花です。

香り自体は強いのですが、全く嫌な強さではなく、本当に素敵ないい香りです~~

これは家の庭で今年初めて咲いたGardeniaを写真に撮ってみました。

こすると匂いがでるような写真だったら皆さんにもこの香りをシェアできるのに~~~と思いますが、残念です。。。笑


日本でも春にくちなしに出会える事はあるのでしょうか?


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=194 |
| ひとこと | 11:38 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP