カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

書いちゃおうかな~どうしようかな~って迷ったけど・・・
書いちゃいます。

ご希望ですので、匿名で。笑

まず、先日写真を載せた「ノースショア ソープファクトリー」の商品の事、覚えてる方も多いと思いますが、ノースショアに工場があり、そこで色々なナチュラルの石鹸やバスソープやオイルを作っています。

そして一昨日10年以上知っている友達が彼女と一緒に来店してくれた。
色々彼女さんと話していたら、
「ちょっとかよさん、聞いて下さいよ~。この人ったらこの「ノースショア ソープファクトリー」の事を「ソープランドファクトリー」って言ったんですよ~もうこんなに沢山の日本人がいるのに、恥ずかしくって~!」と。

そんな工場ないでしょう~よ。。。

そして言った本人はまるで自分の口からはそんな事言ってません~みたいな顔してて。。。笑

ちょっと肋骨筋を痛めて笑うことが出来ない私にはかなり過酷な状況でした。。。


その後、日本人スタッフに「ねーねー聞いて~~!」とその笑いを誰かとシェアしたくて話をしました。

「・・・でさ~~、ソープランドファクトリーって言ったんだって~ははは」と笑っていたのは私だけで、スタッフはニコニコとしているだけだったので、「あれ?今の所オチだったんだけど、面白くなかったかな~?」と思ってたら、

「あ~でも、「ランド」って付くと、なんだか可愛い感じがありますよね~~。」と思ってもいなかったコメントが飛び出した。


「え???可愛いイメージ??え?そう???だって、ソープランドだよ?」というと、

「・・・・・・あああああああああああああ!!えええええええええええええ!!あ~~!そのランドでしたか~!!ソープランドっていうので、ランドって可愛い感じって言っちゃって、あ~ソープランドってそのソープランドで、田舎にはなかったし~」とすごい勢いでその言葉を今度は連呼したので、これまた笑いすぎて私の肋骨が折れるかと思いました。

いや。。。折れたかも・・・


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=192 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 04:13 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP