カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

初めてのお泊り♪
下の息子のシオンが「初お泊り」しました。

この前は7歳の娘のお友達の家で「お泊りバースデー」があり、その時は息子は一人家に残される事に・・・

それをきっかけに息子も「お泊りしたい!!」というようになり、とうとう自分で勝手に「アンティNaokoの家に泊まる!!(お店のオーナー夫人のNAOKOさんは大好きなアンティなのです)」と言いふらし始めて、しまいにはオーナーのジョーに「シオンはアンティNAOKOの家に泊まるんだ!」と勝手に言って「それって、私の家の事??」とジョーに言われていましたが・・・・笑

そしてその日は数時間だけNaokoさんのお家にお邪魔するはずだったのに、またしても勝手にバックパックに着替え、パジャマ、おもちゃなどをパンパンに詰めていき、途中の車の中で「歯ブラシ忘れた!」まで言う始末。

それをみたNaokoさんが「トライしてみようか?」とオファーしてくださり、着いた早々、荷物をほどき、俄然泊まる体制に入っておりました。

以前何度かベビーシッターの人に見てもらったこともあったのですが、大泣きしてたし、日本でもおお泣きした事があり、心配して私は一晩中ほとんど寝れず・・・・

朝5時過ぎに携帯にメールをしたところ、「泣かなかったし、まだ寝てるよ~」との事で、一安心。

しかも昨日ポップコーン食べてたら、下の歯が抜けたと・・・

Naokoさんにいれてもらったプラスチックの袋に自分で名前を書いたようです。









案ずるより産むが易し・・・


Naokoさんのおかげで、息子がまた1歩成長しました~

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=185 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:33 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP