カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

それっておやつ??
娘がまだプリスクールに通っていた頃の事。。。

そのクラスでは朝登校した時にお弁当はお弁当の場所へ、10時ぐらいに食べるおやつ。。。いわゆるスナックはスナックボックスへ入れるというルールがあった。

おやつは各自、家で用意して子供の名前を書いて、そのボックスに入れる。

他の子はどんなおやつを持ってきてるのかな~と毎回興味深々でみていた。

家は小さなお弁当箱にクラッカーやオレンジを切ったものとか一応きちんと詰めて持っていっていた。

他のおやつはというと・・・

ま、朝からお弁当も作らなくちゃいけないわけだからおやつになんて時間かけてらんないわよ!っていう親も多いのかもしれない。。。

けど、M&Mは違うでしょう~。。。それっておやつだけど、チョコレートじゃない。。。それをプリスクールのおやつにはちょっと・・・と思うのは私だけでしょうか?

あとミルクとただのニンジン。それを同じビニールに入れて名前を書いていた。
それって冷蔵庫に入れないとダメでしょう??ここハワイだし。。。牛乳だし。。。

グラノラバー1個。 ま、これぐらいだったら許容範囲内かな?


でも今までで一番びっくりしたのはPONOくんのおやつ。


いきなりスナックボックスの中に丸ごとのバナナが入ってて、そのバナナの皮の上に大きく
「PONO」って書いてあった。。。





確かにおやつだけど・・油性ペンで名前をバナナの皮に書くとは。。。思いつかなかったわ。。。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=152 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:12 PM | comments (0) | trackback (x) |
ファイバーグラスのドナルドタカヤマサーフボードが近日入荷予定!!!
ファイバーグラスのドナルドタカヤマのスコーピオン(SCORPION)モデルとインザピンク(In The Pink)モデルが近々入荷する予定です!


まだ入荷していない為写真などはございませんが、リストを載せておきますので興味がある方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい~

インザピンク
9’0 グリーン
9’1 パンプキンカラー(おそらくオレンジ系だと思います。)
9’4 ライムグリーン

スコーピオン
5’10 レッドのアシッドスプラッシュ
6’2 ライムグリーン
6’10 マスタード
7’0 マンゴーカラーボトム
7’2 ライトグレーボトム

の8本入荷予定です。

よろしくお願いします!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=151 |
| お店の商品 | 03:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP