カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ごめんね・・・
数日前の夜。。。。

バタン、バタン!!と勢い良く外のデッキに出て、戻ってこようと網戸状になってるドアの取っ手に手を掛けて開けた時。。。

何かドアの端っこにぶら下がってるものが。。。

よくよく見ると大きめなゲッコが、私のせいで犠牲になっていました。

でも、挟まってしまったというより、大きな音のショックで召された感じが。。。

(ゲッコはヤモリの仲間??で、(母曰くヤモリは家守だからと)家に居るといいらしいです。)

しかもドアの所に片手片足で、最近エクササイズでも人気が出ているポールダンスをやるみたいにこんなふうにぶら下がっていて、ドアを揺らしてみると、「くるんくるん」て感じだった。



でも、そんなぶら下がった状態では嫌なので、落とそうとドアをちょっと乱暴に降ってみたけれど、思い切り挟んでしまったせいか、しっかり片手片足がくっついて離れないだけではなく、さらにまた勢い良く「くるんくるん」とポールダンス。

しかたないので、その辺にあった棒でちょっとつついてみたら、スローモーションで、ポールダンサーゲッコはデッキへ落ちた。

かわいそうに。。。

と。。。そんな私の申し訳ない気持ちもゲッコには伝わらなかったのでしょう。


朝、仕事から帰って来て、ドアを開けようとした瞬間、思わず悲鳴をあげた。


玄関のドアのすぐ近くにこんなものが。。。


デッキに落ちたはずのゲッコがこんな感じで飾られてた。

生け贄??

お墓???


葉っぱは何??

しかも仰向け。

子供達が見つけて、私の代わりに葬ってくれたのでしょう。

ごめんね。。。ゲッコちゃん。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=150 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 01:44 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP