カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

元旦こそビーチ!
昨日の元旦はお友達から携帯メールもらって「ビーチにいるよ~」と言われたので、お昼過ぎぐらいから行きました。

行くといつものメンバーやお友達が沢山居て、ホッと一息。

周りを見ると日本のプロやご家族の方も居て、ビーチで青山プロと先生発見~
先生と呼ばせていただいておりますが、青山プロのお友達でいつもお店にもいらしてくださっている方なのです。


そして青山プロから「クリスマスの日、ワイメア乗ったときの写真が載ってるんだよ~」との情報を頂きましたので、さっそく チェック。

先日の脇田プロの写真と同じ所から出している「Surfshooterhawaii.com」です。

青山プロのライディング
「Surfshooterhawaii.com」より

その1
その2
その3
その4
その5
その6

また水曜日辺りに大きな波が来るとか・・・・

怖いですね~。。。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=140 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:27 PM | comments (0) | trackback (x) |
A Happy New Year!!
皆様、明けましておめでとうございます。

ハワイも2010年になりました。

昨日は大晦日だった事もあってか、お店の中はかなりの混雑。やはり年末年始でハワイに来る方が多いのでしょうね。

以前ハワイスタイルの本に載せていただいた時に「雑誌を見ました」という方からメールをいただき、先日はお店まで訪ねていらっしゃって、お土産まで頂いてしまいました。

ブログを見たという方も沢山訪ねていらっしゃって、声を掛けていただいたり、一度もお会いした事はないのに気を使って頂いたりして本当に驚く事が沢山ありました。
 本当にブログや雑誌の威力は凄いなと感心していますし、また頑張って書こう!という気持ちにもなりました。

皆様、本当に沢山のサポートをどうもありがとうございます!

そんな中、いつもいらっしゃるご夫婦と+お一人のお客様がサプライズ!
「そろそろ行きます~」なんてメールがきていたので、警戒はしておりましたが(笑)昨日いらっしゃいました。
このご夫婦はいつもボードをオーダーしてくださっていて、そして日本ではお菓子を製造されているお二人。
 私が日本へ里帰りをする日程に合わせていつもいつもお菓子を沢山実家に送ってくださり、今回もまたハワイに来る際には「運び屋」さんと化し、おいしいお菓子を持ってきてくださいました~
ありがとうございます!

こちらが作っていらっしゃるお菓子のバームクーヘンです。





これがこれが。。。本当においしくて、日本に居た頃は食べていたので懐かしい感じがします。
そしてお店のスタッフ達も「何これ??あ、チーズか」と言ってましたが、確かに。チーズにも見えますが、アメリカではバームクーヘンってあまり見かけないのでしょうね。
皆食べて感動しておりました。

日本で販売されているそうですので、機会がありましたら是非お試し下さい~~!

そんな大晦日もだんだんと花火の音が多くなり、夕方はオーナー夫人Naokoさんからお誘いがあって、Makiちゃんと3人でちょっと飲みに。。。

といっても居酒屋もないので、隣のハレイワジョーズに行きました。

そして夜8時ごろからはスゴイ土砂降りの雨になり、「これで花火も少しは落ち着くだろう」と思ったのですが、いえいえ。。。そんな雨には負けませんよね。

「お宅、花火師雇ったの?」っというぐらいの花火がドーンドーンと上がっておりました。
手で持つような可愛いものではなく、空にちゃんと大きな花火を描く花火です。


花火、そして爆竹が勢いを増す中、私は年越しそばならぬ「年越しワイン」で・・・12時を越える前に寝てしまいましたが。。。笑


今日はお店は2時からの営業になります。

「今日はノースに行くぞ!」という方は2時以降にご来店下さいませ。


本当に昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとっていい1年になりますように・・・


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=139 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:17 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP