カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

エディアイカウの時の写真(Contrast Magazineより)
エディアイカウの大会が開催されましたが、その時の写真や画像がアップされ始めましたのでちょっとご紹介~~


こちらはジェイソンシバタやZEN YOSHIFUKU達が作っている「CONTRAST MAGAZINE」というロコ雑誌

英語に加えて日本語での説明も入っていたり、とってもロコチックな雑誌。


ここのブログにエディの時の写真が載せられています。

Contrast

脇田プロを応援していた堀口真平プロと脇田プロの息子タイチがとってもいい感じに写真に載せられています~

そしてこの日本の旗は私のお友達が持ってきてもので、この後サーフィンした後の脇田さんに旗にサインしてもらっていましたよ

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=128 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 08:02 AM | comments (5) | trackback (x) |
首周りのキズ。。。一体何が??
気が付いたら4歳の息子のシオンの首の周りがぐるりと真っ赤になってて、そして血が滲んでいた。


かなりヒドイ・・・・

誰かに首をくくられた様な痕・・・・・・


ところどころかさぶたになっている部分もあった・・・・

シャワーをさせていると「痛い!!!」という・・・・



一体何があったの???!!!




・・・とよく考えてみたら・・・


新しく買ったスプリングウエットスーツの首周りがすれてラッシュになったようで。

そういえばこの前は5時間以上も海でブギーボード&サーフィンをやっていた。。。
途中「しおーーん!」と呼ぶと首だけこっちへ振り向くという感じではなく、ロボットみたいに身体全体でこっちを向いていたっけ。


そんなに擦れていたら、塩水にしみただろうに。。。気が付かない程真剣だったのかしら?


ま、原因が分かってホッとした私。

と。。。。

忘れてました。それを保育園の先生に伝えるの。
しかも二日ぐらい忘れてしまって、先日やっと話す事が出来た。

「あ、シオンの首の事なんだけれど。。。」と言ったら「あ~~凄く酷かったからびっくりしたわ。」と言っていましたが、
きっと・・・いやいや絶対虐待もどき??と思っていたと思います。


「ジャスミンが(娘)遊んで首に何か巻きつけたのかと思ったわ~」と言われたけれど、きっとその事を先生から言わなかったのは疑われていたからだと私は想像しております。笑


ま、それがウエットスーツだっていう事が分かったので先生も安心したようでしたが、ワセリン塗らなきゃだめですね!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=127 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 08:00 AM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP