カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

まだ興奮冷めやらぬまま。。。
ワイメアベイで5年ぶりに開催されたエディアイカウのビッグウェーブの大会を観に行った事は昨日のブログに書かせていただきましたが、、、


夢まで見てしまいました。

いえいえ、、、私は乗っていませんが、乗ってるところをひたすら観ているのです。

あ~~本当に久しぶりに良い一日だったな~と感じていました。





こんなブルースカイの中、行なわれた大会。。。


初めのヒートが終わった後、次のヒートに備えていた脇田プロをパパラッチ
ライディングの後は沢山の人が脇田プロにサインを求めていました。







そんなものスゴイ大会が行なわれていて、何万人?というような人達が観に来ていたのに、
数人、そんな事は関係ない人達が。。。










子供達。
DSに夢中でございました。

前、見ましょうよ~~と言われておりました。笑


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=123 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 11:58 AM | comments (0) | trackback (x) |
JASON SHIBATA ジェイソンシバタ~!
ジェイソン シバタです~~

JPSA(日本プロサーフィン連盟)にも登録されている公認プロ!
今現在は確かランク4位だとか。。。


彼が12月21日から開催されるHaleiwa International Open(略してHIO)の大会を仕切っております。
今日はそのエントリーフォームのエントリー状況をチェックしに来ていました。

今年は日本で青山弘一プロやニック野崎さんと一緒にサーフィンしたとの事。
稲村ガ崎がお気にりだそうですよ。


ジェイソンのHPはこちらです~



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=120 |
| FAMOUS PEOPLE | 11:51 AM | comments (0) | trackback (x) |
Pancho Sullivanパンチョサリバン サリバンファミリーのチャリティーオークションの様子 動画
引き続きアップデートさせていただいている、パンチョサリバンの3番目の赤ちゃん。。。 Kehauちゃんの心臓疾患手術の為、ノースショアのプロサーファー達を始め、ミックファニング、ケリースレーター、テイラーノックスなどたくさんのサポーター達が手術費を集めるために頑張っております、そしてそのALOHAスピリットを強く感じております。


そのチャリティパーティの様子をYOUTUBEに載せてみましたので、興味がある方は是非ご覧下さい。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=118 |
| FAMOUS PEOPLE | 11:44 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP