カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Pancho Sullivan パンチョサリバン パーティー


昨夜はKEHAUちゃんのチャリティーパーティーでした。
そこには大きなKehauちゃんの写真とそして本人もお母さんの腕に抱かれて参加しておりました。

それはそれは沢山の人達が来ていましたが、中でも人目を引いたのが、ミックファニング、テイラーノックス、マイルズ、そしてパンチョファミリーが子供達を寝かせるからと、駐車場に行くと、ケリースレーターの姿もそこにはありました。

サリバンファミリーが何度も口にしていた「Thank You」

そしてPanchoも「日本からも寄付金が届いています。本当に本当にありがとうございます」と昨夜言っていました。

ご協力された方々、本当にどうもありがとうございました!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=117 |
| ひとこと | 08:05 AM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイだって。。。寒いって。
ハワイと言えども冬は寒くなります。

・・・と日本に住んで、冬を感じている方々に言わせると「贅沢な!!」と言われるかもしれません。


その通りです。

しかし、長年この気温に慣れてしまった私は、毛穴も開きまくり、寒さに対応できない皮膚となってしまったようです。


数年前、4月の桜の時期に里帰りした時にも「暖かくなったよ~」の言葉を信じ、パーカーしか持っていかなかった自分の愚かさ。。。

「暖かくなったよ~」って言ってたじゃない。。。


なのに、どうしてストーブつけてるの?


どうして皆、まだレザージャケットとか着てるわけ?


子供達はセーターとか着てるよ??


私は一人、かなり早い春を頑張って先取りした人のような格好で歩き回っておりました。

きっと「そんな無理しなくても・・・」と思ってた人もいたんだろうな~


という事でもう、その言葉は信じないようになりました。笑


今朝のハレイワの温度計を見たら。。。12.5度。

下でこれだけなので、きっとププケアの山の上の方はもっと寒いでしょうね~
ほとんどのお家に暖炉があるそうですから。。。


なので、冬場にハワイにいらっしゃる皆様。

トレーナーなどはお持ちになった方がいいですよ。

あ、もちろんお店で購入する予定です!という方はお持ちにならなくても大丈夫です!!
沢山取り揃えて御待ちしてます~


でも涼しいからでしょうか・・・

空気が澄んでいる感じがして、朝の月もよく見えました。。。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=114 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 07:57 AM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP